モデル鎌田安里紗、慶應義塾大学を卒業 大学院進学に向けて意気込み

参照回数:436,868

【モデルプレス】モデルの鎌田安里紗が、慶應義塾大学総合政策学部を卒業した。
慶應義塾大学総合政策学部を卒業した鎌田安里紗【モデルプレス】
慶應義塾大学総合政策学部を卒業した鎌田安里紗【モデルプレス】
鎌田安里紗
鎌田安里紗
23日、神奈川県の慶應義塾大学日吉キャンパスにて行われた卒業式に出席した鎌田。4年間の学生生活を「仕事と大学の両立は、もちろん時間的・体力的に大変なこともありましたが、とても楽しく続けることができました。それは、大学で得るものと仕事で得るものが互いに活かせると実感していたからだと思います」と振り返り、「高校までの勉強と違って大学は自分が興味のあることを研究することができるので、やればやるほど面白かったです!あと、本当に素敵な友達にたくさん出会えました」としみじみ語った。

大学院へ進学

春からは、モデル業を続けていくとともに大学院に進学。「大学院ではとにかく力をつけたいです」と強く意気込み、「学部生の間は思い立ったら即行動でいろいろと挑戦してきましたが、大学院では的を絞って研究を深めたいと思います。そして学部の頃と変わらず、仕事と研究を互いに活かしながら自分なりの成果を出していきたいですね!」とビジョンを明確にした。新生活に向けて「大学院の期間は将来への投資だと思っているので、いろんなことを吸収しながら最大限成長できればと思っています!」と意欲満々だ。

晴れ舞台に袴姿で臨んだ彼女。袴について「レトロな柄がめずらしくて気に入っています!」と上機嫌で、「上が派手なので、下はシンプルなカラーで柄を目立たせます。子供っぽくならないよう気をつけつつも、せっかくの機会なのでビビッドで目を惹くものを選びました!」とポイントを明かした。

鎌田安里紗
鎌田安里紗
鎌田安里紗
鎌田安里紗
鎌田は雑誌「Ranzuki」「EDGE STYLE」などで活動し、今年2月には自身初となるスタイルブック「enjoy the little things」を発売。また、貧困問題など世界が抱える問題に関心を持ち、精力的に慈善活動にも取り組んでいる。(modelpress編集部)

鎌田安里紗(かまだ・ありさ)プロフィール
生年月日:1992年7月21日
身長:153cm
出身地:徳島県
血液型:A型
特技:書道・人の話を聞くこと・暗記
趣味:旅・料理・アウトドア・読書

雑誌「Ranzuki」「EDGE STYLE」などで活動。

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - モデル鎌田安里紗、慶應義塾大学を卒業 大学院進学に向けて意気込み
今読んだ記事

モデル鎌田安里紗、慶應義塾大学を卒業 大学院進学に向けて意…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ギャル」カテゴリーの最新記事