元「Popteen」モデル、サッカー日本代表選手と結婚を発表

0
0
元「Popteen」モデルが10日、サッカー日本代表のFW大迫勇也選手(23)と3月5日に結婚したことがわかった。 大迫選手と結婚したのは、雑誌「Popteen」や「EDGE STYLE」などで活躍していたモデルの三輪麻未(25)。自身のブログで三輪は「いつも応援してくださる皆様へ」と切り出し、「私事ではありますが、3月5日に入籍いたしました」と報告。「お相手はプロサッカー選手でドイツのTSV 1860 Munchenというチームでプレーしている大迫勇也さんです」と紹介し、「これからは、二人で力を合わせて新しい家庭を築いてまいります。今後とも、どうぞよろしくお願い致します」とつづった。

一方大迫選手も自身のオフィシャルサイトを更新し、結婚を報告。「初めての海外での挑戦というタイミングで、これまでも精神的に支えてくれた彼女と一緒になりたいと素直に思いました」と結婚の経緯を明かし、「これから二人で力を合わせて、温かい家庭を築いて行きたいと思っています」と誓った。

大迫選手の所属事務所コメント

大迫選手の所属事務所によると、挙式の予定は未定で三輪は妊娠していないとのこと。また、一部報道によると、2人は2012年に知人の紹介で出会い、交際に発展。約1年半の交際を経て大迫の愛称「サコ」にちなんで3月5日にゴールインした。

大迫選手は今年1月、鹿島からドイツのブンデスリーガ2部・1860ミュンヘンに所属。三輪は2001~2006年まで雑誌「ピチレモン」の専属モデルとして活躍し、「Popteen」のレギュラーモデルに。同誌初登場からわずか3ヶ月で表紙を飾るほどの人気を博した後、 2010年6月からは「EDGE STYLE」のレギュラーモデルとなった。(モデルプレス)

三輪麻未(みわあさみ)プロフィール
生年月日:1988年11月29日
出身地:東京都
血液型:A型
身長:165cm
【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 元「Popteen」モデル、サッカー日本代表選手と結婚を発表
今読んだ記事

元「Popteen」モデル、サッカー日本代表選手と結婚を発表

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ギャル」カテゴリーの最新記事