人気モデル、体重を公開 「痩せすぎ」と心配の声続々

参照回数:972,386

雑誌「egg」で活躍するモデルの“ねもやよ”こと根本弥生が、体重を公開した。 自身のTwitterでねもやよは、体重計に乗った画像をアップ。そこには、“38.6kg”表示されており、ダイエットが順調なことを明かした。

ねもやよの身長は154cm。そのため、ファンからは、「どんどん痩せてくけどそれ以上痩せたら逆に心配だよーん。無理しないでね!」「痩せすぎやわ。やばいやばい。羨ましいけど…」「痩せすぎ注意!」など、痩せすぎという心配の声が殺到している。

また、ファンから「普段はどんなこと気をつけてるんですか?」という問いに対し、「極力帰り道は歩く。あと、おなかすいてもコンビニめんどくさかったら行かないでダイエットクッキー食べてる♪」とスタイルキープ法を紹介するなど、日々意識していることを語った。

今年の8月にも体重を公開していたねもやよ。そのときは、体重40.8kgと明かしていたが、今回はさらに2.2kgも痩せたこととなる。彼女が今後もダイエットを継続して、どんな体重の変化があったのかを報告してくれるのか、注目だ。(モデルプレス)

■ねもやよ プロフィール
本名:根本弥生(ねもとやよい)
生年月日:1992年2月24日
血液型:B型
出身地:東京都

2009年5月号より、雑誌「egg」の専属モデルとして活躍中。2012年は1年を通して8回にわたり表紙に登場、前年に続き再び“egg大賞”を受ける運びとなった。

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 人気モデル、体重を公開 「痩せすぎ」と心配の声続々
今読んだ記事

人気モデル、体重を公開 「痩せすぎ」と心配の声続々

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ギャル」カテゴリーの最新記事