今井華、「男に監禁されてた」 過去のどん底生活語る

「東野・有吉のどん底」に出演した今井華
「東野・有吉のどん底」に出演した今井華
今井華
今井華
雑誌「JELLY」専属モデルの今井華が、10月3日放送の「東野・有吉のどん底」(TBS系)に出演し、「男に監禁されていた」という過去を語った。 有名人たちが過去に経験してきた“どん底生活”を語り、東野&有吉コンビが笑いに変えていく同番組。2011年にモデルデビューした今井は、持ち前のルックスと明るい性格でモテモテな学生生活を送ってきたが、実際に交際した男性は「DV男」「ニート男」「浮気男」の“だめんず三冠”を制覇するという悲惨ぶり。そんな中、一人暮らしを始めた約2年前に「最悪な男」と出会ったといい、その男性とのエピソードを披露した。

今井曰く、その男性は恋人関係ではない友人のひとりだったが、今井が一人暮らしのアパートに引っ越した次の日から「知らないうちに転がりこんできた」。そのまま2~3ヶ月間居候生活が続き、耐え切れなくなった今井が「出ていけ」と切り出したところ、「ふざけんじゃねぇよ」と男性の態度が急変。トイレのタイミングまで監視される“監禁生活”が始まったという。

男性の目を盗んでパジャマのまま家を飛び出し、マネージャーに助けを求めたことでそんな生活に終止符を打ったというが、「とりあえず渋谷行って、助けて~!マネージャ~!つって!(笑)」と終始軽いノリで話す今井に東野は「何がおもろいの?笑いすぎ」とバッサリ。また東野が「(男性との)関係は?」と突っ込むと「まぁ、はい。好きでもないわけじゃない」と曖昧な返事をし、これには有吉も「(関係が)あるんじゃん(笑)」と呆れ顔だった。(モデルプレス)

■今井 華(いまいはな)プロフィール
生年月日:1992年11月12日
出身地:埼玉県
身長:165cm
血液型:A型
趣味:買い物
特技:料理

雑誌「JELLY」専属モデルとして活躍するかたわら、ファッションイベント出演やアパレル、コスメ等の広告モデルとして各媒体に露出。10~20代の男女の共同生活を追ったフジテレビ系「テラスハウス」(2013年1月~7月)への出演で一気にブレイク。バラエティ番組にも活動の場を拡大中。
【Not Sponsored 記事】

モデルプレスアプリならもっとたくさんの写真を見ることができます

モデルプレス
モデルプレス - 今井華、「男に監禁されてた」 過去のどん底生活語る
今読んだ記事

今井華、「男に監禁されてた」 過去のどん底生活語る

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ギャル」カテゴリーの最新記事