人気モデル、破局を報告「すっごく好きだった」

参照回数:102,662

破局を報告した田中愛奈
破局を報告した田中愛奈
「egg」11月号(大洋図書、2013年10月1日発売)表紙:ねもやよ
「egg」11月号(大洋図書、2013年10月1日発売)表紙:ねもやよ
雑誌「egg」専属モデルの田中愛奈が、同誌11月号にて恋人との破局を報告した。 誌面にて田中は、「応援してくれたみんな、ごめんね!」と切り出し、「別れたの!」と破局を報告。原因については、「すっごく好きだったんだけど、お互いに仕事忙しくて全然会えないし、寂しかったんだよね」と明かし、「それでだんだん気持ちが離れていっちゃって、結局別れたってカンジかな」と説明した。

「もう大丈夫!」とすでに吹っ切れた様子もみせた田中は、「だけどしばらく恋はいいや!今は友達と遊びに行ったり話するのが楽しいし、仕事がんばれるよ♪」と前向きに語った。

田中が交際していたお相手は、友人の紹介で出会った一般男性で、同誌1月号にて交際宣言。彼の第一印象を「『すごくコワそうな人だな~』って感じで最悪(笑)でも話してみたらすっごく優しい人だった」と出会いのきっかけなどについて語っていた。(モデルプレス)

情報提供:「egg」(大洋図書)

田中愛奈(たなかあいな)プロフィール
出身地:神奈川県
生年月日:1989年4月27日
血液型:AB型
身長:167cm

雑誌「egg」「GLiA」専属モデル。ギャルユニット「ゆまち&愛奈」としても活躍している。

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 人気モデル、破局を報告「すっごく好きだった」
今読んだ記事

人気モデル、破局を報告「すっごく好きだった」

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ギャル」カテゴリーの最新記事