鈴木奈々も怯える元ヤンモデル、ケンカで負けなしの衝撃エピソード明かす モデルプレスインタビュー

2013.03.28 16:36

元ヤンモデルとして脚光を浴びている野村優花(19)。関西のカリスマ店員、モデルとして活動する一方で、最近ではバラエティ番組に出演するなど活躍の幅を広げている。3月10日に出演した「サンデージャポン」(TBS系)では、事務所の先輩であるモデルの鈴木奈々を元ヤン仕込みの堂々たる振る舞いで怯えさせたり、おバカ発言でスタジオを笑いの渦に巻き込んだりと早くもバラエティで頭角を現した。モデルプレスはそんな野村にインタビューを行い、元ヤン時代のエピソード、恋愛、今後の目標に至るまでベールに包まれた彼女のリアルな素顔に迫った。

―現在、東京に拠点を移し活躍の幅を広げている野村さんですが、地元・奈良と東京との違いや上京して感じることはありますか?

野村:まず、人の多さが違いますね。どこに行ってもお祭りか!ってくらい人が多い(笑)あとは、東京の人はマナーがいいと思いました。この2つが上京してまず奈良とは違うなーって感じたところです。

―ケンカで負けなしの札付きヤンキーとして地元・奈良で有名になったとお聞きしています。その頃のエピソードを教えて下さい。

野村:小学校の頃には、ストーブでスルメを焼いて食べてました。臭いが教室に充満してもお構いなしでしたね。それから、よく私宛に各地からケンカ自慢がわざわざ学校まで来てくれていました。そんな相手には、きっちり返り討ちにして地元にお帰り頂いてました(笑)私は、自分から人を傷つけることはしないので、向こうが手を出してきてから正当防衛で戦います。

―自分の美学から外れることはしないということですね。内に秘めた強さを感じます。では、元ヤンとして「これだけは負けない!」とご自身で思っているところはありますか?

野村:漢字を書くときのハネの部分!これには強いこだわりがあります!負けません!!

―ぜひ見てみたいです。話は変わって恋愛についてお聞きしたいのですが、現在恋人はいらっしゃいますか?

野村優花
野村優花
野村:それがいないんです。募集中です!

―好きなタイプや恋人に必須の条件はありますか?募集中ということなので、ぜひこの機会にアピールを…

野村:そうですね、せっかくなのでアピールさせて頂きます。条件で言うと、尊敬できる人、努力してる人、優しい人の3つですね。この3つがバランスよく揃っている人が好きです。ちなみに、芸能人で言うと竹内力さんが大好きです!

―そうなんですね。次は、美容についてお聞きしたいと思います。野村さんは、メリハリのあるスタイルをキープしていらっしゃいますが、何か秘訣ってあるんでしょうか?

野村:それがこれと言ったものはないんです。強いて言うなら、食事制限くらいです。特に撮影の前には気をつけるようにしています。ただ、モデルをはじめてからは前よりも意識が上がりました。

―お肌も綺麗ですが、スキンケア法などでこだわっている点があれば教えて下さい。

野村:たまにパックをしています。スタイルキープと同じく、気がついたときにやることが多いですね。毎日コツコツというタイプではないのかもしれません。でも、その分たまにパックをしたときにはその効果に感動してます。なら、毎日やれよって話しなんですけどね(笑)

野村優花
野村優花
―それでその美貌は羨ましいです。野村さんは、ショップ店員にモデル、さらにはTV出演など多忙な日々を送っていると思います。そんな中で、溜まってしまったストレスをどのような方法で解消していますか?

野村:とことん家で寝るというのが1番です。睡眠に優るものはないです。あとは、枕に頭をぶつける!!優花流ストレス解消法です。意外とすっきりするので、オススメですよ!

―野村さんならではのエピソードが聞けたような気がします。今後、さらなる飛躍が期待されている野村さんですが、これからチャレンジしてみたいことはありますか?

野村:たくさんありますね。東京に出てきたばかりなので…。その中でも1番は、竹内力さんと共演すること!そのために「ミナミの帝王」に出たい!本当に大好きなんです!!この想いちゃんと伝わってますか?

―はい、しっかりと伝わってます。最後になりますが、モデルプレス読者へ夢を叶えるためのメッセージをお願いします。

野村:優花は身長も高くないし特技もないけど、そんな優花でもモデルの仕事をさせてもらっているので努力すれば夢は叶うと思います。夢は叶えるためにあるものだから頑張って実現させてください。がんばれなでしこ!!

―ありがとうございました。

飾らぬ人柄が印象的な野村。彼女ならではのエピソードに仰天させられたのはもちろんだが、自分の言葉で伝えようとしてくれる真面目な人柄がインタビューからも感じ取ることができた。まだまだ引き出しのありそうな彼女が、今後どんな場面でどんな顔を見せてくれるのか目が離せない。(モデルプレス)

野村優花
野村優花
野村優花(ノムラユウカ)プロフィール

誕生日:1993年 6月25日(19歳)
出身:奈良県
身長:158㎝
スリーサイズ:B/84 W/55 H/83
趣味:ネイルアート
特技:マンドリン演奏

中学から高校まで、ケンカで負けなしの札付きヤンキーとして地元・奈良で有名に。2年前より人気アパレルブランドでショップ店員として勤務を開始。すぐに頭角を現し、大阪の店舗では売上No1店員となり、関西ギャルの中でカリスマショップ店員として憧れの存在となった。現在は、東京に拠点を移し、ショップ店員、モデル業に加え、バラエティ番組の出演など活躍の幅を広げている。また、雑誌「EDGE STYLE」(双葉社)の専属モデルに決定した。
【Not Sponsored 記事】

関連リンク

関連記事

  1. 鈴木奈々も怯える元ヤンモデル、サンジャポ初出演で仰天エピソードを披露
    鈴木奈々も怯える元ヤンモデル、サンジャポ初出演で仰天エピソードを披露
    モデルプレス
  2. 頑張ってもお金が貯まらない人5の悪習慣
    頑張ってもお金が貯まらない人5の悪習慣
    モデルプレス
  3. 歳を取るごとに素敵度アップ「劣化知らず男性」4の特徴
    歳を取るごとに素敵度アップ「劣化知らず男性」4の特徴
    モデルプレス
  4. 可愛いけれどつまらない女の特徴・5選
    可愛いけれどつまらない女の特徴・5選
    ハウコレ
  5. 男性の見る目が一変!5のイメチェン成功例
    男性の見る目が一変!5のイメチェン成功例
    モデルプレス
  6. 花男・牧野つくしに学ぶオレ様男子の落とし方
    花男・牧野つくしに学ぶオレ様男子の落とし方
    ハウコレ

「インフルエンサー」カテゴリーの最新記事

  1. <宮下玲奈インタビュー>miruとの撮影エピソード明かす「すごく嬉しかった」 こだわりの美容法も
    【PR】<宮下玲奈インタビュー>miruとの撮影エピソード明かす「すごく嬉しかった」 こだわりの美容法も
    株式会社デジタルコマース
  2. <うんぱいインタビュー>総フォロワー550万越え!「ピンチこそ楽しい」人気FANZA女優の意外な一面
    【PR】<うんぱいインタビュー>総フォロワー550万越え!「ピンチこそ楽しい」人気FANZA女優の意外な一面
    株式会社デジタルコマース
  3. <七ツ森りりインタビュー>「本気で楽しいと思える仕事を…」モデルからFANZA女優へ転身した想い明かす
    【PR】<七ツ森りりインタビュー>「本気で楽しいと思える仕事を…」モデルからFANZA女優へ転身した想い明かす
    株式会社デジタルコマース
  4. <石川澪インタビュー>ほぼすっぴん撮影に「自信に繋がった」オタク全開な一面も
    【PR】<石川澪インタビュー>ほぼすっぴん撮影に「自信に繋がった」オタク全開な一面も
    株式会社デジタルコマース
  5. <河北彩伽インタビュー>FANZA人気女優の美の秘訣とは?意外な過去も「今より20kgも体重が…」
    【PR】<河北彩伽インタビュー>FANZA人気女優の美の秘訣とは?意外な過去も「今より20kgも体重が…」
    株式会社デジタルコマース
  6. シングルマザー公表の「nuts」まぁみ、豊満バストの水着姿公開「セクシー」「スタイル抜群」と反響
    シングルマザー公表の「nuts」まぁみ、豊満バストの水着姿公開「セクシー」「スタイル抜群」と反響
    モデルプレス
  7. いま名古屋の男性が沼にはまるキャバ嬢たちが、美容・美ボディの秘訣を告白 ストイックなルーティンがモテにつながる?
    いま名古屋の男性が沼にはまるキャバ嬢たちが、美容・美ボディの秘訣を告白 ストイックなルーティンがモテにつながる?
    モデルプレス
  8. 姉agehaモデル・寿リリカ、“ギャル小学生”9歳娘を初公開 ド派手親子ショットに注目集まる
    姉agehaモデル・寿リリカ、“ギャル小学生”9歳娘を初公開 ド派手親子ショットに注目集まる
    モデルプレス
  9. ゆきぽよの妹・ゆみちぃ「nuts」モデル電撃加入 サプライズで発表
    ゆきぽよの妹・ゆみちぃ「nuts」モデル電撃加入 サプライズで発表
    モデルプレス

あなたにおすすめの記事