テラスハウスの三角関係で火花「ライバルだね」 人気モデルは言葉を失う

雑誌「egg」で活躍するモデルの今井華(20)が、10代・20代の男女の共同生活を追ったテレビ番組「テラスハウス」(フジテレビ系、毎週金曜よる11時)に参加中。8日の放送では、今井を巡る三角関係が新展開を迎えた。
「テラスハウス」に参加中の今井華/3月8日放送回より(画像提供:フジテレビ)
「テラスハウス」に参加中の今井華/3月8日放送回より(画像提供:フジテレビ)
前回の放送で「華のことが気になる…」と、モデルの島袋聖南に衝撃の告白をした俳優志望の“てっちゃん”こと菅谷哲也。しかし、キックボクサーの宮城大樹とのデートから帰ってきた今井に、その想いを告げることはなく「大樹くんさ、超優しくて超いい人だよ。男の俺から見てもカッコイイし。デートが楽しかったなら良かった」と、逆に宮城との恋を応援してしまう。

ある夜、今井は島袋、作家志望の竹内桃子とテラスハウスで女子トーク中、竹内に「華ちゃん最近どう?」と聞かれると、「いろいろわかんなかった。なるようになるって思い込んでる」と言って突然泣き出す。気まずい空気の中、何も知らずに帰宅するてっちゃん。それが気になって全然寝れなかったてっちゃんは翌日、今井に涙の理由を聞く。

左から:今井華、島袋聖南、竹内桃子/3月8日放送回より(画像提供:フジテレビ)
左から:今井華、島袋聖南、竹内桃子/3月8日放送回より(画像提供:フジテレビ)
今井は「みんなそれぞれ夢とかそういうところに向かって一歩づつ進んでいってるじゃん。でも華はここが夢っていうのを見つけられていない。ただ事務所が持ってくる仕事を淡々とこなしてるだけ。そんな自分に嫌気がさして泣いてしまった」と告白。それに対して、てっちゃんは「そんなに焦らなくてもいいんじゃない?今やりたいことをやっているんだから」とアドバイス。今井は「なんかほっこりする」と笑顔を見せた。

そんな中、「華のことが気になる…」とてっちゃんが打ち明けた回のテラスハウスを、家に帰宅していたメンバー3人(華、聖南、薬剤師兼モデルの岩永徹也)が鑑賞。てっちゃんの告白シーンを見た今井は「マジ?えっ?」と言葉を失う。今井はてっちゃんの帰りを待ち、オンエアを見たことを告げ、「どういうこと?あれ(オンエア)は大樹くんも見るんだよ?同じ家に住んでいるのに…私たちってブラザーじゃないの?」とその真意を確かめた。

てっちゃんは「ブラザーは兄弟だから男と男じゃん?だけど、どうしても華は女なんだよ。そうだろ?俺もすごく楽しい。いつも、一緒に遊んだり飯食いに行ったりして。気になっているか気になっていないかで言えば、気になっていると思う。気になっているよ」と男らしく自分の気持ちを告げた。

その後、宮城が帰宅。宮城は「てっちゃんオンエア見たよ。びっくりした」とてっちゃんに声をかけると、てっちゃんは「なんか変な感じ。でも自分の中で確信があるのは、華のことが気になってるってこと。ライバルだね」と宣戦布告した。

一方、島袋に「てっちゃんはあり?なし?」と単刀直入に聞かれた今井は「う~ん…」と曖昧な返事。今後の三角関係の行方にますます注目が寄せられそうだ。

なお、8日(金)27時30分より関東ローカルで「テラスハウス 恋のすべて」と題した1時間スペシャルが放送されることが決定。ナビゲーターはトリンドル玲奈と南海キャンディーズの山里亮太。テラスハウスの恋を完全プレイバックできる内容になっている。

今井華(左)と宮城大樹(右)/「テラスハウス」2月1日放送回より(画像提供:フジテレビ)
今井華(左)と宮城大樹(右)/「テラスハウス」2月1日放送回より(画像提供:フジテレビ)
今井華(左)と菅谷哲也(右)/「テラスハウス」1月11日放送回より(画像提供:フジテレビ)
今井華(左)と菅谷哲也(右)/「テラスハウス」1月11日放送回より(画像提供:フジテレビ)

「テラスハウス」とは

昨年10月よりスタートした同番組は、“恋愛禁止”のAKB48メンバー・北原里英を含めた男女6人が、海辺にある2SLDKの一軒家で共同生活するということで一躍話題に。彼らの生活に溢れるキラキラした青春・友情・恋愛・夢、そして嫉妬・挫折といったリアルなストーリーが繰り広げられた。

共同生活から約3ヶ月間、プロサーファーの湯川正人、モデルの島袋聖南、俳優志望の菅谷哲也、作家志望の竹内桃子、芸大に通う中津川翔太、そして北原の6人からメンバーが変動することはなかったが、昨年12月28日の放送回で、北原里英と湯川正人が自らの夢を追うため番組を卒業。その後、今年1月11日の放送回でギャルモデルの今井華が加入。そして同月18日の放送回で中津川翔太がテラスハウスから去り、翌週の同月25日放送回よりキックボクサーの宮城大樹が加わった。5人での生活が約3週間続き、2月22日の放送回でモデルの岩永徹也が新住居人に。現在は番組開始当初と同じ、6人体制(男3人・女3人)となっている。(モデルプレス)

■今井 華(いまいはな)プロフィール

生年月日:1992年11月12日(20歳)
出身地:埼玉県
身長:165cm
血液型:A型
趣味:買い物、キャップ・チョーカー集め
特技:料理、スノーボード

雑誌「egg」専属モデル(※2013年3月16日より「JELLY」専属モデル)として活躍するかたわら、ファッションイベント出演やアパレル、コスメ等の広告モデルとして各媒体に露出するなど幅広く活動している。バラエティ番組にも活動の場を拡大中。

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - テラスハウスの三角関係で火花「ライバルだね」 人気モデルは言葉を失う
今読んだ記事

テラスハウスの三角関係で火花「ライバルだね」 人気モデルは…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ギャル」カテゴリーの最新記事