「末裔の可能性ゼロじゃない」武田家旧温会が新証言

末裔の可能性はゼロじゃない?読者モデルの武田アンリ
武田アンリ
ファッション誌「小悪魔ageha」誌面で“武田信玄の末裔”を名乗り、ネット上を中心に大きな話題となった読者モデル兼経営者の武田アンリ(23)。 26日、武田信玄の末裔者の会「武田家旧温会」が「甲斐武田正統家出身の方にその様な方はいらっしゃいません」とコメントを掲載したが、本件について同会から新たな証言が得られた。

「末裔の可能性はゼロではない」

モデルプレスの取材に応じた同会の理事は、武田アンリ自身の「父方が末裔にあたる」という認識が本当である可能性について「可能性ゼロではありません」と説明。これは、分家や血筋には諸説語られている背景があるためだ。しかし、現時点では「どの武田家系統のご子孫かわからない」ため、真偽を確かめる術がないと話した。

なお、同会は入会希望者に家系図、先祖の書簡など関係を証明できる物を提出させ、入会審査を事務局等で行うのが通例となっている。ただ子孫にあたるすべての人物が入会しているというわけではないようだ。現在は約130名ほどの会員がいるという。

武田は「小悪魔ageha」3月号に「武田信玄18代末裔」のモデルとして登場。現在はキャバクラやガールズバーといった飲食店3店舗を実家のある埼玉県で経営しているという。(モデルプレス)

武田アンリ プロフィール
誕生日:1月27日
出身:埼玉県
身長:158cm
体重:38kg
趣味・特技:スノーボード、サッカー、テニス、ワンピース(漫画)
性格:人見知り
自慢:Fカップ
モデルプレス

Photo Ranking画像ランキング

Gal Listギャル一覧

YouTube Channel


TOP