難波サキ、シングルマザーを公表

モデルの難波サキが22日、自身のオフィシャルブログにて、シングルマザーを公表した。 「初お披露目!」と題したブログで難波は、「いきなりだけど…今日はベイビーちゃんを紹介しちゃいます」と切り出し、「モデルのお仕事をさせて頂きつつ、シングルマザーとして育児がんばってます」と告白。我が子との2ショットも披露した。

さらに、ツイッターでは男児ということも発表しており、「これからはママな私の日常も、みなさんに時々紹介させて頂ければ、と思っていますのでこんな難波サキを応援よろしくお願いします」と締めくくった。

突然の発表にファンからは、「びっくりしたけど全然おっけー!」「すっごくびっくりしましたぁ!ほんとママなのにstyleよくてすごいー」「お子さん可愛いですね!そしてサキママも可愛い」「すっごい素敵な報告です。これからもママモデルとして頑張って下さいね」など、驚きや応援するといったコメントが続々寄せられている。(モデルプレス)

難波サキ(なんばさき)プロフィール
生年月日:1986年6月11日(26歳)
血液型:0型
出身地:兵庫県
身長:162 cm

雑誌「Happie nuts」2011年4月号にて、同誌の専属モデルを卒業。同時に約1年間活動休止。昨年9月より所属事務所「FLAVE ENTERTAINMENT」と正式契約。12月7日発売の新雑誌「MODELs(モデルズ)」でモデルとして再始動した。

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 難波サキ、シングルマザーを公表
今読んだ記事

難波サキ、シングルマザーを公表

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ギャル」カテゴリーの最新記事