「JELLY」卒業の宮城舞、「ViVi」への移籍を発表 本人コメント到着

参照回数:61,487

2月16日発売の雑誌「JELLY」4月号で同誌からの卒業を電撃発表したモデルの宮城舞(24)が、「ViVi」へ移籍することが22日、わかった。同日にZepp Nagoyaで開催される「ViVi Night in NAGOYA 2013」がお披露目の場となり、23日発売の4月号に初登場する。
「ViVi」に新加入した宮城舞/「ViVi」4月号誌面より/画像提供:講談社
「ViVi」に新加入した宮城舞/「ViVi」4月号誌面より/画像提供:講談社
宮城舞から独占コメント到着

― 「JELLY」から「ViVi」へ活動の場を移すことに対しての心境をお聞かせください。

宮城:撮影の現場の雰囲気はそんなに変わらないと思うのですが、なんせ私は人見知りなんで、みんなと馴染めるかが一番心配です。でも、自分からいかなきゃ何も始まらないので、先輩方に馴染めるように頑張ります!

― 「ViVi」にはどのようなイメージを抱いていますか?

宮城:ViViはやっぱり昔からある雑誌だし、年齢関係なく多くの人が知っている雑誌なので、そんなViViのモデルになることができて本当に嬉しいし、この大きなチャンスを活かしてもっと多くの人に私を知ってもらいたいです。

ハーフモデルでもないし、特別背が大きいわけでもない。けど、ViViモデルになれた!私は私なりのキャラクターで、皆さんから好いてもらえるように努力します!

― 「ViVi」読者やファンの方々へのメッセージをお願いします。

宮城:はじめまして、ViVi読者のみなさま。“まいぷぅ”こと宮城舞です。これからViViモデルとして活動していくことになりました。よろしくお願いします!そして、私のファンでいてくれてるみなさま。これからも宮城舞についてきてください。みなさんと一緒にこれからも成長していきたいと思います。また1年生からよろしくね!

― ありがとうございました。

2008年から約5年間、「JELLY」の顔として誌面を盛り上げてきた宮城。藤井リナ、木下優樹菜、トリンドル玲奈など数多くの人気モデルを有する「ViVi」でどのような活躍を見せてくれるのか、今後も目が離せない。(モデルプレス)

宮城舞
宮城舞
宮城舞(みやぎまい)プロフィール
愛称:まいぷぅ
生年月日:1988年2月19日
血液型:A
出身地:神奈川県横浜市
身長:160cm
スリーサイズ:B80cm W59cm H77cm
趣味:格闘技観戦
特技:下段回し蹴り

高校時代に渋谷でスカウトされギャル雑誌「Ranzuki」でモデルデビュー。その後「JELLY」へ移籍し、2008年から約5年間専属モデルとして活躍。2011年12月号で初の単独表紙を達成して以来、幾度と無く表紙を飾り同誌の看板モデルへと成長した。2011年には土田英生作の舞台劇「約三十の嘘」で女優デビューも果たしている。



【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 「JELLY」卒業の宮城舞、「ViVi」への移籍を発表 本人コメント到着
今読んだ記事

「JELLY」卒業の宮城舞、「ViVi」への移籍を発表 本人コメント…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ギャル」カテゴリーの最新記事