モデル森摩耶、第2子妊娠を発表

雑誌「JELLY」で活躍するモデルの森摩耶(27)が、1月17日発売の同誌3月号で第2子妊娠を発表した。
第2子妊娠を発表したモデルの森摩耶
第2子妊娠を発表したモデルの森摩耶
現在妊娠7ヶ月で、予定日は4月2日。誌面では次号から産休に入ることも報告しており「また元気な姿でココに戻ってきたくて。こんな私ですが、そのときにはまた宜しくお願いします」とメッセージを送っている。

山本優希に続く第2子妊娠

森は2002年に「Ranzuki」でモデルデビューし「JELLY」創刊から専属モデルとして活躍。2010年11月にアパレル関係勤務の一般男性と結婚、同12月に第1子女児を出産し、育児とモデル業を両立している。

誌面では「森摩耶、第2子おめでたインタビュー」と題した4ページにわたる特集が展開され、幸せいっぱいの近況を明かすと共に2度目の産休への不安も赤裸々に告白。同時期に結婚&妊娠を発表した同じ「JELLY」モデルの山本優希も、昨年7月に第2子を出産。「ホントゆうきと同じ境遇で良かった、と改めて思う」とかけがえのない存在への思いも語っている。(モデルプレス)

森摩耶(もりまや)プロフィール
生年月日:1985年11月23日
出身地:神奈川県
血液型:A
特技:ピアノ、ドラム、ジャズダンス、早寝早起き

ファッション誌「JELLY」の専属モデルを務め幅広い世代の女性から支持を集める。「ガールズアワード」等のショーにも多数出演。2011年6月、初のフォトブック「LOVEHOLIC!!」を発売。



【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - モデル森摩耶、第2子妊娠を発表
今読んだ記事

モデル森摩耶、第2子妊娠を発表

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ギャル」カテゴリーの最新記事