テラスハウス新参戦の爆弾娘、恋愛は「くっそ楽しい」 男性メンバーは引き気味

雑誌「egg」で活躍する人気モデルの今井華(20)が、10代、20代の男女の共同生活を追ったテレビ番組「テラスハウス」(フジテレビ系、毎週金曜午後11時)の新メンバーとして登場した。
今井華/画像提供:フジテレビ
今井華/画像提供:フジテレビ
昨年末、プロサーファーの湯川正人とAKB48の北原里英が去ったテラスハウス。その二人と入れ替わりで新住居人になったのが今井華だ。俳優を目指すことになった“てっちゃん”こと菅谷哲也、作家志望の竹内桃子と最初に挨拶を交わした後、モデルの島袋聖南にも自己紹介。

今井華/画像提供:フジテレビ
今井華/画像提供:フジテレビ
早速彼氏の有無について聞かれると、「半年いないです」と答え「これまで全然いい恋愛していない。ダメ男を好きになっちゃて、周りからいつも別れろって言われるんですよ。でも(そういう人の方が)何でもやってあげたくなるし尽くしたくなる」と恋愛観をあっけらかんと打ち明けた。以前、AKB48北原里英に想いを寄せていた菅谷哲也は北原と真逆のキャラの今井に若干引き気味だった。

今井華(左)と菅谷哲也(右)/画像提供:フジテレビ
今井華(左)と菅谷哲也(右)/画像提供:フジテレビ
その後初日の夕飯の話になると、「外食しよう」というメンバーの声をよそに「肉じゃが食べたくなっちゃったから和食作りましょう」と提案。菅谷哲也と二人きりで買い物に行き、てっちゃんから「敬語なくそう!」と言われると、即座に「OK!なくそう!私簡単になくなるから」と大笑い。初対面を果たした島袋聖南について「予想以上に落ち着いていた。25歳になったらあんなふうになっちゃうのかな?(私のハイテンションに)セナさんついてきているかな?」と大爆笑でぶっちゃけトークを繰り広げた。

帰宅後はてっちゃんとともに、手際よく料理する姿を披露。「整理整頓もきちんとする」と派手な外見とは似つかない意外な一面を続々と見せ、メンバーを驚かせた。しかし再び恋愛トークが始まると「一目惚れから走る恋が多い。めちゃめちゃ恋愛体質。くっそ楽しいですよ(爆笑)」と言葉の端々に爆弾娘ぶりを発揮していた。

番組エンディングでは、芸大に通う中津川翔太が彼女にプロポーズしてきたことをメンバーに告白。もし卒業ということになれば、テラスハウス住人で男性メンバーはてっちゃんのみ。今井華がてっちゃんと恋に落ちるのか、それともこれから加わるであろう新メンバーと恋愛を発展させることができるのか、注目したい。

「テラスハウス」とは

昨年10月よりスタートした同番組は、“恋愛禁止”のAKB48メンバー・北原を含めた10代、20代の男女6人が、海辺にある一軒家で共同生活するということで一躍話題に。彼らの生活に溢れるキラキラした青春・友情・恋愛・夢、そして嫉妬・挫折といったリアルなストーリーが繰り広げられた。

共同生活から約3ヶ月間、プロサーファーの湯川正人、モデルの島袋聖南、俳優を目指すことになった菅谷哲也、作家志望の竹内桃子、芸大に通う中津川翔太、そして北原の6人からメンバーが変動することはなかったが、昨年12月28日の放送回で、北原と湯川が自らの夢を追うため、番組を卒業していた。(モデルプレス)

■今井 華(いまいはな)プロフィール
今井華
今井華
生年月日:1992年11月12日
出身地:埼玉県
身長:165cm
血液型:A型
趣味:買い物
特技:料理

雑誌「egg」専属モデルとして活躍するかたわら、「BACKS」渋谷109店スタッフとして勤務している。昨年は「踊る!さんま御殿!!」(日本テレビ)、「みみたこ」(フジテレビ)、「恋クル リサイクル」(関西テレビ)などバラエティ番組にも活動の場を拡大。昨年2月16日放送の「くだまき八兵衛X」(テレビ東京)出演時には、視聴者に強烈なインパクトを残し、同年9月に放送された回で“バカ過ぎるギャルモデル”として再度その時の放送がピックアップされた。

昨年6月、かねてから交際していた彼氏・ぺいとの破局をブログで公表。今井華&ぺいの“ぺいはな”カップルは交際当初から「egg」で特集が組まれるなど、同誌読者の間ではおなじみの名物カップルに。昨年2月に公開されたDear「ふたりで、ひとつだから。 feat.WISE」のPVでは2ショットで共演するなど、ラブラブな姿を披露していた。

昨年12月に発売された雑誌「men’s egg」1月号にて、同誌モデルの柏木龍(23)と「カップル誕生」と紹介されたが、発売日翌日にそれぞれのブログで交際宣言を撤回するコメントを発表。今井は「今井華と柏木龍は形上、お付き合いはしていませんでした」と切り出し、雑誌での交際宣言についても「この人だったら付き合ってもいい。と思った私の感情と、相手も受け入れてくれるだろうという期待もあり、編集部に話をした所私達の事を応援してくれる為に、カップル特集を組んでくれたのです」と説明していた。



【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - テラスハウス新参戦の爆弾娘、恋愛は「くっそ楽しい」 男性メンバーは引き気味
今読んだ記事

テラスハウス新参戦の爆弾娘、恋愛は「くっそ楽しい」 男性メ…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ギャル」カテゴリーの最新記事