人気モデル、スピード離婚を経て再婚&妊娠をW発表

12月7日発売の雑誌「姉ageha」1月号にて、モデルの愛川もも(28)が一般男性(35)との再婚を発表。現在、妊娠8ヵ月であることも同時に発表した。 誌面では、マタニティヌードでふっくらお腹を披露し、妊娠、再婚までの道のりを赤裸々に明かしている。

愛川と言えば、2年前に新婚半年のスピード離婚を経験。その苦い経験を経て「頼りになるのは仕事だけ」という気持ちが強かったというが、彼の誠実な人柄に惹かれ徐々に気持ちにも変化が。そんな矢先に妊娠が発覚し、入籍。挙式と披露宴は身内だけでささやかに行ったと報告した。

また、重度のつわりに悩まされていたという彼女は「無事に産めるのか、本当に親になれるのか、不安で不安でたまらなくて涙が止まらなかった」とマタニティブルーを経験した事も告白するも「とにかく無事に生まれてきてくれたらそれだけでいい」と、まだ見ぬ我が子への誕生を心待ちにしている。

出産予定日は2月20日。お腹の中の子は、女児と診断されている。(モデルプレス)

情報提供:「姉ageha」(インフォレスト)

■愛川もも(あいかわもも)プロフィール
生年月日:1984年3月12日
出身地:埼玉県
血液型:A

「小悪魔ageha」初版号からモデルとして活躍。卒業後は起業するも09年に代表取締役辞任。

現在はフリーで商品開発や店舗プロデュースなど幅広く活躍している。

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 人気モデル、スピード離婚を経て再婚&妊娠をW発表
今読んだ記事

人気モデル、スピード離婚を経て再婚&妊娠をW発表

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ギャル」カテゴリーの最新記事