森摩耶、悩める過去を激白「もう終わりなのかなって思った」

森摩耶
森摩耶
「JELLY」11月号(ぶんか社、2012年9月15日発売)表紙:坂本礼美、本多末奈、宮城舞、森摩耶
「JELLY」11月号(ぶんか社、2012年9月15日発売)表紙:坂本礼美、本多末奈、宮城舞、森摩耶
人気モデルの森摩耶が、9月15日発売の雑誌「JELLY」11月号にて自身のモデル歴10年を振り返ったロングインタビューに応じている。 「祝!モデル歴10周年!!森摩耶PLAYBACK!!」と題された特集では、6ページに渡って同誌専属モデルをつとめる森摩耶をフィーチャー。黒ギャル時代に街頭スナップグランプリを獲得し妹雑誌「Ranzuki」でデビューした彼女は、瞬く間に人気モデルの一員に。24歳での結婚・産休を経て、ママモデルとして再始動した。

誌面インタビューでは、太ったことで撮影に呼ばれなくなった時期があったと意外な過去を告白。「『私、もう終わりなのかな』って思った」と当時の心境を明かした。美容の専門学校に行くことも考えたというが、同誌で活躍するライバルモデルたちのおかげで「やっぱりモデルをやる!」と思い直したそう。

この10年を振り返り「後悔してることはひとつもない!」と言い切り、「次の10年もよろしくおねがいします(笑)」と前向きに締めくくった。

この秋やっぱりブラックはハズせない!

さらに今号特集では「なんてったって黒!!」と称してこの秋注目のブラックトレンドを完全網羅。辛口コーデからレディなスタイリングまで、様々な素材を使ったブラックコーディネートを紹介している。

そのほかの見どころ特集は

・時代はブリティッシュガール!

・HITアイテム着回しリレー!!

・アレンジ超入門

・来てるぞ キャットライン!!

さらに同誌には、今号より雑誌「egg」から電撃移籍したラテン系ハーフモデルの大橋リナが加入。ますます華やかになった「JELLY」から目が離せない。(モデルプレス)

森摩耶(もりまや)プロフィール
生年月日:1985年11月23日
出身地:神奈川県
血液型:A
特技:ピアノ、ドラム、ジャズダンス、即寝

2010年8月、約2年間交際していたアパレル関係勤務の一般男性と結婚。同年12月、元気な女の子を出産した。

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 森摩耶、悩める過去を激白「もう終わりなのかなって思った」
今読んだ記事

森摩耶、悩める過去を激白「もう終わりなのかなって思った」

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ギャル」カテゴリーの最新記事