くみっきー、初MCで芸人にダメ出し「台本覚えてください」

雑誌「Popteen」で活躍する人気モデルのくみっきー(舟山久美子)が7日、国立代々木競技場第一体育館・a-nation musicweek内RESORT STAGEにて行われた「musicweek With LOVE PROJECT」に出演した。
くみっきー
くみっきー
NHK「テレビで基礎英語」へのレギュラー出演など活躍の幅を広げるくみっきーはこの日、MCに初挑戦。共にMCをつとめたお笑いコンビ・弾丸ジャッキーに対し「台本覚えてくださいよ~」とダメ出しし笑いを誘うなど、初MCとは思えぬトーク力で会場を盛り上げた。

人気モデルの私服ファッションショーも

くみっきーが立ち上げた「LOVE PROJECT」は、「ギャルでも社会貢献できる」をコンセプトにカリスマモデルが様々な企画を発信するプロジェクト。記念すべき第2回目は「エコ」をテーマに「a-nation」とのコラボが実現。ティーンが最も興味のある「ファッション&音楽」を通じたエコ活動の啓発を目的に、今回の無料イベントが開催された。

イベントにはくみっきーのほか、まりも(村田莉)、みにゃとっち(小堀美茄冬)、ぴかりん(椎名ひかり)、みずきてぃ(西川瑞希)ら「Popteen」の人気モデルが集結。それぞれの個性が光る私服でファッションショーを繰り広げると、会場に集まったティーンは「可愛い!」と大絶叫。「エコ」をテーマにしたトークショーでは、くみっきーが若者のオピニオンリーダーとして「家では冷房をつけないようにしています」と節電を呼びかけていた。

このほか出岡美咲、石川マリーのアーティストライブ、椎名ひかりの歌手デビュー発表など豪華企画が実施された。(モデルプレス)



【Not Sponsored 記事】

iOS/Androidアプリならもっとたくさんの写真を見ることができます

モデルプレス
モデルプレス - くみっきー、初MCで芸人にダメ出し「台本覚えてください」
今読んだ記事

くみっきー、初MCで芸人にダメ出し「台本覚えてください」

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ギャル」カテゴリーの最新記事