小悪魔ageha双子モデルが破局を報告「後悔しても遅いんだね」

参照回数:1,064,537

(左から)吉川ぐり、ぐら
(左から)吉川ぐり、ぐら
吉川ぐら
吉川ぐら
雑誌「小悪魔ageha」で活躍する人気双子モデル吉川ぐり&ぐらの妹・ぐらが、自身のブログで恋人との破局を報告した。 「報告があります」と題しブログを更新したぐらは「こうやってここに書く“決意”ができたので報告します。去年の11月から約半年間付き合ってた彼と別れました」と破局を公表。半年間の交際を「短いようで私にとってはたくさんの思い出がつまっていて、とても長く感じました。彼氏と映画デートをしたり、飲みに行ったり記念日に旅行に行ったり本当に楽しかった」と振り返った。

別れの理由については「私自身で彼を振り回してたくさん傷つけてた。思ってもない事を言って傷つけたり、冷たくしたり…彼はいつも受け止めてくれてたけどそれが“当たり前”になってしまい彼の優しさ、辛さに気づけなかった」「後悔しても遅いんだね…」と複雑な思いをつづり、「お互いにちゃんと会って話し合った結果が『別れ』になりました」と説明。「今はそれぞれ違う場所にいるけど、またスタート地点に立ち新しい道を進み、変わっていきたいです。今は辛いけど考えても何も解決しないから、くよくよせずに前向きに頑張って行きたいです」と締めくくった。

ぐらは今年1月に交際を公表。お相手についての詳細は非公開だが、今年5月には大阪旅行での2ショットプリクラを公開するなど、順調交際を報告していた。(モデルプレス)

■吉川ぐり・ぐら プロフィール

誕生日:1988年11月16日
年齢:23歳
血液型:B型
出身:福岡県北九州市
趣味:半身浴とゲーム(ぐら)
特技:逃げ足の早さ(ぐり)

キャバクラ嬢として日雇いで働き、「小悪魔ageha」誌面では“日雇いちょうちょ”を名乗る。同誌2011年11月号にて、地元・福岡県北九州市からの上京を発表した。

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 小悪魔ageha双子モデルが破局を報告「後悔しても遅いんだね」
今読んだ記事

小悪魔ageha双子モデルが破局を報告「後悔しても遅いんだね」

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ギャル」カテゴリーの最新記事