元「Happie nuts」モデルが復帰宣言「さらに成長した私を魅せる」

モデル復帰を宣言した難波サキ
モデル復帰を宣言した難波サキ
難波サキ
難波サキ
元「Happie nuts」モデルの難波サキが、モデル活動を再開することが21日、わかった。 昨年2月に「Happie nuts」を卒業して以来モデル活動を休止していた難波サキ。休止期間はセレクトショップの店員として働くなど目立った活動はなかったが、ファンからは“モデル・難波サキ”の復帰を望む声が多く寄せられていた。

「皆様にご報告☆」と題しブログを更新した難波サキは「長い間お休みをしていたお仕事…モデルのお仕事を復帰する事になりました」と復帰宣言。詳細はまだ明らかでないが、ファッション誌の私服企画が決定しているといい「今までの難波サキよりもさらに成長した難波サキを魅せれるように自分らしくやっていきたいと思います」と決意をつづっている。

「Happie nuts」時代には鍛え上げられたセクシーボディと美貌で同世代の女性から人気を博していた難波サキ。休止期間を経て生まれ変わった彼女に注目だ。

難波サキのブログには、

・「復帰おめでとう(*^_^*)サキちゃんの魅力を発揮してください!」
・「誌面でもサキちゃんを見れることすごく嬉しいです♪」
・「sakiちゃんのモデル姿久しぶりでワタシがドキドキします(笑)」
・「nuts卒業してすごく寂しかったけど、新しいさきchan楽しみにしてまぁす♪♪」

など、復帰を待ち望んでいたファンからの祝福が多数寄せられている。(モデルプレス)

難波サキ(なんばさき)
出身地:兵庫県
生年月日:1986年6月11日
星座:ふたご座
身長:161cm
血液型:O型
趣味:DVD鑑賞、ゲーム

雑誌「Happie nuts」2011年4月号にて、同誌の専属モデルを卒業。
「第12回東京ガールズコレクション 2011 SPRING/SUMMER」などに出演している。

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 元「Happie nuts」モデルが復帰宣言「さらに成長した私を魅せる」
今読んだ記事

元「Happie nuts」モデルが復帰宣言「さらに成長した私を魅せる」

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ギャル」カテゴリーの最新記事