人気モデル、現役キャバ嬢時代の秘蔵写真公開

桃華絵里
桃華絵里
桃華絵里
桃華絵里
人気モデルの桃華絵里が、キャバクラ嬢時代の写真をブログで公開した。 “ももえり”の相性で親しまれる桃華絵里は、かつてキャバクラ嬢として静岡県のキャバクラに勤務しながら雑誌「小悪魔ageha」の読者モデルとして活躍。現在は息子を女手ひとつで育てながら、ドレスブランド「Moery(モエリー)」の代表取締役をつとめている。

「全国のキャバ嬢さん達へ。。。♪」と題しブログを更新した桃華絵里は、胸元にビジューがたっぷりと施された新作ドレスをお披露目。キャバ嬢からの熱いリクエストを受けて制作したドレスには、「夜の世界のスポットライトを浴びて今以上に光り輝いてほしい」という想いがこめられているという。

さらに桃華絵里は「私も現役キャバ嬢の時にこのドレスがあったら着たかったな~。。(/ω\)」と過去を振り返り、キャバ嬢として働いていた約4年前の写真を公開。写真の彼女は金髪の巻き髪姿で、「この頃はこれでよかったのかもだけれど。。今見るとぶっとんだねーちゃんだねぇ。。。笑」と自らもその派手さに驚いたようだ。

ファンからは、

・「ももえりちゃんのキャバ嬢時代も可愛いですよ(^-^)」
・「4年前(過去)のモモエリさんよりも断然今現在のモモエリさんが好きです!」
・「キャバ時代のももえりちゃん、懐かしいですね(#^.^#)」

など、様々な反応が寄せられている。(モデルプレス)

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 人気モデル、現役キャバ嬢時代の秘蔵写真公開
今読んだ記事

人気モデル、現役キャバ嬢時代の秘蔵写真公開

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ギャル」カテゴリーの最新記事