雑誌の枠を超えた人気ギャルモデルが大集結!「ギャルトーク天国」2時間SP生放送

人気ギャルモデル川端かなこ細井宏美(ろみひ)らが出演するネットオリジナル番組「ギャルトーク天国」(TBSテレビ)が20日、19時より2時間SPにて生放送される。
ギャル天メンバー
ギャル天メンバー
同番組は、ギャルモデル達がギャルの視点でギャルなりに現代(イマ)を盛り上げるという情報番組。

一周年記念としてオンエアされる今回は、レギュラーメンバーの川端かなこ細井宏美、鈴木あや、寿るい今泉宏美、てんちむ、日菜あこに加え、山本優希、板橋瑠美、鈴木奈々、西川瑞希、孫きょうの5名が豪華ゲストとして出演。TBSのスタジオを抜け出し、都内某所で生放送している。

今年のギャル流行語”あげぽよ”を生み出した、番組のムードメーカー川端かなこは、「もう二年くらいやってきたみたいにあっという間でした。個性豊かなメンバーが揃っているから収録もいつも楽しい」とコメント。

寿るいは、「チームワークのいいメンバーだからこそ、ここまでやってこれたと思います。でも、地上波になってくれたらもっと嬉しい」。鈴木あやは、「本当にみんな家族みたい。長く続けていけたらいいよね」とそれぞれ語った。

また、今回の見どころについて寿るいは「ママモデルの方もゲストで来てくれるので、先輩から色々なことを学べる企画があるみたいで私も楽しみなんです」と話し、最後にろみひが、「素のウチらを見て欲しいです。友達の家に遊びにきているような感覚でゆる~い感じで見てもらえたら嬉しいです」と視聴者へ向けてメッセージを送った。

そして今回は、数々のギャルを発掘してきた渋谷のカリスマ池田隼人がMCとして出演。

池田隼人は、「雑誌やファッションのテイスト、年齢の枠を超えたギャルモデルたちの絡みがこの番組の面白いところだと思います。珍獣たちをどう転がすか(笑)そんな所も見どころだと思いますので、期待して下さい」と自信を覗かせた。

「ギャルトーク天国」1周年記念2時間SPは20日、USTREAM、YouTubeにて19時より世界同時生配信される。(モデルプレス)



【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 雑誌の枠を超えた人気ギャルモデルが大集結!「ギャルトーク天国」2時間SP生放送
今読んだ記事

雑誌の枠を超えた人気ギャルモデルが大集結!「ギャルトーク天…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ギャル」カテゴリーの最新記事