コロンビアハーフの美人モデル登場!甘いマスクに隠された”凶暴”な素顔とは

雑誌「egg」1月号の連載「うち's history」に、人気読者モデルの大橋リナが登場した。
「egg」1月号に登場した大橋リナ
「egg」1月号に登場した大橋リナ
注目ギャルの過去や現在にロングインタビューで迫る人気連載「うち's history」。今月は2009年10月号の初登場以来人気急上昇中の大橋リナが登場し、やんちゃな過去や恋愛観を赤裸々に語っている。

ラテンの血が騒ぐ!凶暴な素顔

18歳の大橋リナは、コロンビア人の母親、日本人の父親をもつハーフモデル。ラテン系ハーフならではの美貌はもちろん、母国のスペイン語が堪能という特技の持ち主だ。

「ラテンの血がアツいのッ☆」という彼女が明かした素顔は、その女の子らしいルックスからは想像もできない”凶暴”な一面。ケンカ三昧の日々は「男子のランドセルを校庭にぶん投げる」という小学生時代の武勇伝に始まり、高校では胸ぐらを掴んでもみ合う大ゲンカもしばしば。彼女は当時を振り返り「なんか頭の中でプチンってキレる感じ」と語っている。

将来は「影響力のあるモデル」に

「egg」1月号に登場した大橋リナ
「egg」1月号に登場した大橋リナ
そんな男勝りな一面を持つ彼女だが、モテっぷりは相当のもので「彼氏が切れたことナシ」。今月号の巻頭特集「X'masだよLOVE2 SP!!」では、交際6ヶ月の恋人とのラブラブな2ショットを公開している。

そして「egg」モデルとしては、パンストをかぶった変顔もお手のもので「とにかく色んな企画がしてみたい」と意欲満々。今後については「『リナちゃんぽい!』って言われるようなファッションや影響力のあるモデルになりたいの!」と元気よく宣言した。

来春には高校を卒業し、モデル業によりいっそう力を入れるであろう大橋リナ。可能性に満ち溢れる彼女の活躍に、今後も注目しよう。(モデルプレス)

大橋リナ プロフィール
誕生日:1993年4月8日
血液型:O型
身長:158cm
好きなもの:ケーキ、プリン
特技:日本語とスペイン語がしゃべれること



【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - コロンビアハーフの美人モデル登場!甘いマスクに隠された”凶暴”な素顔とは
今読んだ記事

コロンビアハーフの美人モデル登場!甘いマスクに隠された”凶暴…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ギャル」カテゴリーの最新記事