チャン・グンソクと熱愛報道の人気モデルは今どこに?

参照回数:317,879

チャン・グンソクと熱愛報道のモデル・maikmu
チャン・グンソクと熱愛報道のモデル・maikmu
チャン・グンソクと熱愛報道のモデル・maikmu
チャン・グンソクと熱愛報道のモデル・maikmu
今年9月に韓流スターチャン・グンソクとの熱愛が報じられた人気モデルのmakimu(21)が、現在韓国で留学中であることがわかった。 makimuのTwitterによると、現在彼女は韓国の祖母の元で韓国語を勉強中。日本人の父親、韓国とフランスのハーフの母親を持つ彼女だが、自分の親の国の言葉を話せないことにコンプレックスを感じ留学を決意したという。

「新しい仕事を考えている」

makimuは熱愛報道直後にブログを閉鎖。現在はTwitterを通じてファンとの交流を深めている。

ファンから留学の理由を問われたmaikimuは「韓国で新しい仕事を友達と考えているのでそのためにも、韓国語は必要だと思っています」と説明。塾通いに加え、家庭教師をつけるという徹底ぶりで「悔いの残らないように一日一日を大切に頑張ります!さっ!勉強勉強!」と意気込むなど、充実した日々を過ごしているようだ。

ブログ再開に意欲

また、ブログ再開については「今すぐはまだ考えてませんが、やるとしたら、ファッション、ビューティーブログ始めようかと思ってます(*^^*)」とコメント。「仕事してない今は家族や親戚との時間を過ごすいい機会なので。焦らずゆっくり」と自分磨きに勤しむ方向性も明かしている。

makimuとチャン・グンソクは熱愛報道を双方そろって否定。チャン・グンソク側は「報道されている方とは知人の姪にあたる方で、知人に頼まれ、食事をご一緒したことはあります」と、makimuと面識があることは認めていた。(モデルプレス)

makimu(まきむ)プロフィール

・別名 進まきむ
・生年月日 1990年1月19日
・出身地 東京都
・血液型 B型
・趣味 カラオケ、映画
・特技 ゲームのぷよぷよ
・身長 167センチ
・スリーサイズ B83 W59 H83

人物

・父が日本人、母が韓国とフランスのハーフ
・恋に一途で、彼ができると1日30回以上電話する。
・今年1月放送のテレビ番組「イチハチ」(TBS系)では、家賃100万円以上の大豪邸に住んでいることを明かした。
・2月の「モデルプレス」のインタビューでは「週1回、エステティシャンを家に呼んでいる」と語った。

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - チャン・グンソクと熱愛報道の人気モデルは今どこに?
今読んだ記事

チャン・グンソクと熱愛報道の人気モデルは今どこに?

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ギャル」カテゴリーの最新記事