人気セレブモデル、浜崎あゆみとの知られざる関係を語る

参照回数:347,066

雑誌「JELLY」で活躍中の人気モデル森摩耶山本優希が19日、都内にてそえぞれ初となるフォトブック「LOVEHOLIC!!」、「sugar free」の発売記念イベントに登場した。
山本優希
山本優希
12月、1月と立て続けに第1子となる女児を出産し、6月号で誌面復帰を果たした2人は、この日、キュートな膝上ワンピで出産前と変わらぬ美脚を披露した。

◆ダイエットについて

産後どのようにしてスタイルを戻したか?との質問に、山本優希は「全然戻ってないですよ~。でも私は、毎日家を出る前とお風呂上りにジェルを塗っています。私がプロデュースさせて頂いたスリミングジェルなんですけど、体の代謝が高まるのでそれを塗って行動するようにしています。後は、昔はヒールばかり履いていたけど、今はフラットシューズばかり履いているので、歩くようになりましたね。アクティブに動くことがダイエットにつながっているのかな」とコメント。

森摩耶は、「子供ができてからは動くことも多くて、雑巾がけをしたり、もうすぐハイハイが始まるのでこまめに床を拭いたりしているから、そういうのがダイエットになっている気がします。後は出産後は、骨盤ベルトをしていましたね」と語った。

浜崎あゆみと知り合ったきっかけ

浜崎あゆみから、「ゆうき、ショートかわゆすやん(ハートマーク)」とヘアスタイルを絶賛されたことでネット上で話題となった山本優希

浜崎あゆみとの関係について問われると、「あのままの通りでございます。みかジョンさん(ピーチ・ジョンの元社長・野口美佳)のお家にお世話になっていた時期があって、そのつながりで知り合いました。私が中学の時からすごいファンだったので、今だに良くして頂いています」とコメント。

褒められてうれしかった?との質問には、「嬉しいですよ!『あっ女神が!あのAYUが!』みたいな」と満面の笑みで語った。

「でもその時ちょうど旅行に行ってて、最初は気づかなかったんですよ。アメブロのニュースを見て、AYUからコメントきてるよってツイッターで見て、知ったのでちょっと出遅れましたね(笑)」と、当時を振り返った。

山本優希、森摩耶
山本優希、森摩耶
■初のフォトブックは秘蔵ショット満載

同書は、彼女たちのファッションからメイク、プライベート、結婚、妊娠、出産、そして復帰後の今に至るまですべてが詰まった集大成本。

森摩耶のフォトブック「LOVEHOLIC!!」は、彼女のセンスと世界観が凝縮された撮りおろしカットをはじめ、独自のおしゃれテクニックをカテゴリーごとに徹底解説。

結婚から出産に至るまでを語ったロングインタビューや、その当時に撮りためた秘蔵写真も本邦初公開。「JELLY」誌面のメイク企画に収まりきれなかった自己流メイクテクニックや本人愛用コスメの数々も紹介されている。

一方、山本優希のフォトブック「sugar free」は、復帰後初の撮りおろしカットをはじめ、14ページに及ぶ美容特集、私服コーディネート30体で山本優希の美しさの秘訣を徹底解剖。

ちょっと恥ずかしい16歳からのヘアの歴史や妊娠・出産にまつわる丸秘エピソード、豪華新居の初公開などプライベートに迫った特集も要必見だ。(モデルプレス)



【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 人気セレブモデル、浜崎あゆみとの知られざる関係を語る
今読んだ記事

人気セレブモデル、浜崎あゆみとの知られざる関係を語る

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ギャル」カテゴリーの最新記事