森摩耶、山本優希、ミニワンピで美脚を披露!初のフォトブック発表

参照回数:78,794

雑誌「JELLY」で活躍中の人気モデル森摩耶山本優希が19日、都内にてそれぞれ初となるフォトブック「LOVEHOLIC!!」、「sugar free」の発売記念イベントを行った。
山本優希、森摩耶
山本優希、森摩耶
ギャルから絶大な人気を誇る雑誌「JELLY」の看板モデルである2人が、同時に初のフォトブックを発表。

同書は、彼女たちのファッションからメイク、プライベート、結婚、妊娠、出産、そして復帰後の今に至るまですべてが詰まった集大成本。

12月、1月と立て続けに第1子となる女児を出産し、6月号で誌面復帰を果たした2人はこの日、キュートな膝上ワンピで出産前と変わらぬ美脚を披露。完全復帰を果たした2人を一目見ようと、多くの女性が会場に駆け付けた。

森摩耶のコメント

「本日はありがとうございます。この本は、私が生まれてから25年間の歴史とファッションやメイクはもちろんなんですけど、結婚のことや妊娠のこととか、すべてが詰まったフォトブックになっています。産休中に沢山の人に支えてもらって、色々やってこれたので是非、見てみて下さい」

山本優希のコメント

「私も摩耶ちゃんと同様で、同じ時期に出産をして、今回も同時に本を出させて頂いたんですけど、今まででずっと本を出したかったので、本当に嬉しいです。私自身、すごく思い入れのある本だし、限られた時間の中で沢山のスタッフとみんなで協力して作りました。可愛いとはかけ離れたおかしな私がいっぱいいるので、そういう私を見つけて頂けたらなと思います」

森摩耶
森摩耶
◆フォトブックの見どころ

本の見どころは?との質問に森摩耶は、「旦那さんと娘との初めての家族3人でのショットですね。ファッションやメイク意外にも恋愛観を語っていたり、プライベートなところがたくさん出ているので、そういう所に注目して欲しいですね」とコメント。

一方、パチンコメーカー「フィールズ」の会長の娘でセレブモデルとしても有名な山本優希は、「お父さんからすっごい達筆なメッセージを頂いたんですよ。めっちゃ私もビックリしたんですけど『お父さんて、こんな字書くんだ~』ってくらいすごい長いメッセージをくれたので、そんな感動的な部分にも注目して欲しいです」と語った。

さらに「私は、16歳からこの仕事を始めたんですけど、今までのヘアの歴史が載ってて、とにかく残念なんですよ(笑)ラーメンヘアとか結構あってなんでこんな頭にしちゃったんだろうみたいな。本当に色々さらけ出しているので、そういうところも是非見て下さい」と、アピールした。

◆タイトルの由来

山本優希
山本優希
本のタイトルについて森摩耶は、「ファッションのミックスが好きなので、タイトルもミックスした感じにしてみました。LOVEといっても恋愛だけじゃなくて、ファッションや家族とか色々な物に対する愛が詰まったという意味を込めています」とコメント。

山本優希は、「そのままの意味で、甘さ控えめ。ママになってもガーリーとはほど遠い私なので、それを表現したらこの一言になりました」とコメントした。

◆週2ペースで家族ぐるみの付き合い

また、同じ時期に産休に入り、ママ友でもあるというという2人。プライベートについて山本優希は、「ご近所なので今だに週2回ペースで会ってるよね。親子マッサージに一緒に行ったり、みんなでランチしたり家族ぐるみで頻繁に会っていますね」とコメント。

森摩耶も、「うちの子こうなんだけどそっちはどう?みたいに子供の相談もできるので、すごい頼りになります」と語った。

また、山本優希は我が子について、「摩耶ちゃんの子とうちの子は顔も性格も正反対。摩耶ちゃんの子は穏やかだけど、うちの子は私の血を引いてるのかsugar freeな感じ」と、幸せいっぱいの笑顔で話した。(モデルプレス)



【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 森摩耶、山本優希、ミニワンピで美脚を披露!初のフォトブック発表
今読んだ記事

森摩耶、山本優希、ミニワンピで美脚を披露!初のフォトブック…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ギャル」カテゴリーの最新記事