美ボディ炸裂の人気モデル、卒業を報告 ファンから300件超のコメント殺到

参照回数:263,582

早川沙世
早川沙世
雑誌「小悪魔ageha」で活躍していた人気モデル早川沙世が、オフィシャルブログにて1日発売の7月号で同誌を卒業することを発表した。 グラマラスな完璧ボディとセクシーな唇がチャームポイントで、読者から絶大な人気を誇る早川沙世

彼女は先月、自身の誕生日にワンフロアにセットサロン、ネイルサロン、ダイニングバーが入ったマルチスペースで、キャバ嬢の出勤前からアフターまでをサポートできる新店舗「GLAMB(グラム)」をオープン。

同日、今は亡き親友でモデル仲間の純恋(すみれ)さんとの遺志継ぎ復興支援プロジェクトを立ち上げたことも発表した。

多忙を極める彼女は、「これからちょくちょく出て来るから♪かなり体も心もハードだけど頑張ってます」と近況をつづっている。

今後は、元agehaモデルの荒木さやかが活躍している別冊「お姉さんになった!!小悪魔ageha×Happie nuts×I Love mama」に移籍する。

さらになんと、AKB48の派生ユニットSDN48の3期生メンバーに加入したことが、同グループのオフィシャルサイトにて発表された。

ブログには、「さみしいけど、おめでとー。サヨチャンが移動したらアネサンアゲハのほう、メインでみるようになるとおもいますー」、「沙世ちゃん卒業しちゃうんですね;寂しいけど姉でも頑張って下さいね☆」、「大好きな沙世ちゃんがSDNに入ってくれて嬉しいです☆」など、ファンから300件以上ものコメントが寄せられている。

新たなステージへと飛び立つ早川沙世の活躍に今後も注目していこう。(モデルプレス)

早川沙世・プロフィール
生年月日:1983年5月23日
現年齢:28歳
出身地:日本・福岡県
血液型:AB
身長:168cm

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 美ボディ炸裂の人気モデル、卒業を報告 ファンから300件超のコメント殺到
今読んだ記事

美ボディ炸裂の人気モデル、卒業を報告 ファンから300件超のコ…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ギャル」カテゴリーの最新記事