ショップ店員とモデルを掛け持ちしながら慶応大学合格!秀才モデルの魅力に迫る

参照回数:934,424

雑誌「Ranzuki」で活躍する人気モデル鎌田安里紗(ありちゃん)、斉藤夏海(なつぅみ)が2月26日、川崎市・ラゾーナ川崎にて行われたガールズユニットrhythmic(リズミック)の3rdシングル「光のレール」の発売記念イベントにゲストで登場した。
鎌田安里紗
鎌田安里紗
モデルプレスは、一日5時間の受験勉強でこの春、慶応大学総合政策学部・総合政策学科へ合格した秀才ギャルモデルありちゃんの今に迫る独占インタビューに成功した。

― 受験勉強と同時にショップ店員やモデルも両立していたありちゃん。苦労が絶えなかったのでは?

ありちゃん:私、忙しい方が頑張れるんですよね。負けず嫌いなので、何か一つでも欠けると逆に頑張れない(笑)色々あるからこそ頑張れた部分もあるし。

― ありちゃんのパワーの源は?

ありちゃん:ファンの方からの手紙です。ありちゃんが頑張っているのを見て私も頑張れるって言ってくれる子が多いので、それがすごく励みになっていますね。

― 今後はモデル以外にどんな活動をしていきたいですか?

ありちゃん:貧困問題に興味があるので途上国支援活動をやりたいんですけど、今までとは違うやり方を見つけたいと思っています。でも、今はまだ何もわかっていないので、これから大学へ行って勉強していきたいです。

私がモデルをやっている理由は、もっと有名になって途上国支援活動など色々なことを発信していきたいからなんです。みんな好きなモデルさんやタレントさんがやっていることには興味をもってくれるじゃないですか?だから、もっと有名になって自分のことを知ってもらえれば、もっと色々な人に活動の内容も知ってもらえるから、テレビとかにも出て有名になりたいなって思っています。

鎌田安里紗
鎌田安里紗
― 憧れている人はいますか?

ありちゃん:とくにこの人っていう人はいないけど、ストイックな人とか頑張っている人はみんな好きです。

― スタイルキープの秘訣は?

ありちゃん:あたし全然スタイル良くないんですけど、かろうじてやっていることは食事を食べ過ぎないように気を付けることと、最低30分の半身浴は毎日しています。

― 美肌の秘訣は?

ありちゃん:化粧しなくていい日は絶対化粧しないんですよ。あとは、高いコスメとかは使っていないし、メイクをしっかり落とすようにすることですね。

― 今恋はしている?

ありちゃん:はい。やっと彼氏ができて今半年くらいになります。忙しいので彼にも結構迷惑かけちゃってますね。超おもしろい人なので、いつもくだらない話とかして笑わせてくれるんです。

― 2月23日に発売されたrhythmicさんの新曲「光のレール」のPVに出演した感想を聞かせて下さい。

ありちゃん:普通のPVとは違って普段の生活を撮ってもらえたので記念になりましたね。たぶん考え方ってどんどん変わっていっちゃうから18歳の時の考え方を残せてよかったなって思います。

― モデルプレスの読者へメッセージをお願いします。

ありちゃん:私も頑張っているので、夢に向かって頑張っている子も模索している子も一緒にがんばりましょう!
rhythmic、斉藤夏海とトークショーに出演した鎌田安里紗(中央左)
rhythmic、斉藤夏海とトークショーに出演した鎌田安里紗(中央左)

― ありがとうございました。

寝る時間がない位がちょうどいいと笑うありちゃん。こんなにもストイックで自分をもっているギャルは、かつて存在しただろうか。

世界へ向けて大きく羽ばたこうとしている彼女から、今後もますます目が離せない。(モデルプレス)

鎌田安里紗(かまだありさ)プロフィール
愛称:ありちゃん
出身:徳島県徳島市(2008年4月上京)
誕生日:1992年7月21日
星座:蟹座
血液型:A型
身長:153
趣味:自己投資

鎌田安里紗は、一日5時間の受験勉強で慶応大学総合政策学部・総合政策学科へ今年合格した秀才ギャルモデル。合格後の今も国際問題について勉強を続けており、大学では発展途上国問題について学ぶという。



【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - ショップ店員とモデルを掛け持ちしながら慶応大学合格!秀才モデルの魅力に迫る
今読んだ記事

ショップ店員とモデルを掛け持ちしながら慶応大学合格!秀才モ…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ギャル」カテゴリーの最新記事