男性の気持ちが冷める瞬間とは?7つの質問で恋愛の落とし穴を診断(photo by millaf/Fotolia)

男性の気持ちが冷める瞬間とは?7つの質問で恋愛の落とし穴を診断

2017.06.26 22:30

彼とはラブラブだと思っていたのに、突然別れ話を切り出されて呆然。U子さんはそんな辛い別れを何度も経験したそうですが、振られる理由はサッパリわからなかったそうです。でも、ある診断がきっかけで彼の気持ちを離れさせてしまった原因が判明したとか。それからは周りも羨むほどの幸せをU子さんは手に入れたみたいです。

振られる原因が分からない

U子さんの恋愛は、いわゆる「世話焼きタイプ」とのこと。

週末はもちろん、平日も料理・洗濯・掃除をしっかりこなし、忙しい彼をサポートしていたそうです。

大好きな彼のためなら苦じゃないし、それが自分の愛情のバロメーターになってたというU子さん。

彼のために世話を焼く日々(Photo by puhhha/Fotolia)
彼のために世話を焼く日々(Photo by puhhha/Fotolia)
しかし1年くらい経つと、毎回のように彼のほうから振られてしまっていたとか。

そんなU子さんに、親しい友人も呆れ気味になっていたそうです。U子さん自身は自分のことを“ちょっといい女”くらいに思っていたようですが…。

何度も同じパターンの別れを繰り返すうちに友人もアドバイスもくれなくなったといい、そんな折にU子さんが何気なく試した恋愛診断で、思いもよらぬ“落とし穴”をみつかったそうです。

思いもよらぬ落とし穴が(photo by Syda Productions/Fotolia)
思いもよらぬ落とし穴が(photo by Syda Productions/Fotolia)

診断結果は一人よがりの空回り

U子さんが試したのは、恋愛運を下げている原因がメールで占える「恋愛の落とし穴診断」というもの。

7つの質問に答えるだけで、恋愛がうまくいかない原因を診断してくれるそうです。

U子さんはその結果に驚愕。「彼にお母さんは2人も必要ありません。周りの幸せな女子は、尽くさなくても相手の気持ちが冷めないことを知っています」と返信がきたとか。

新妻気分だったのに、まさかお母さんと見られていたことにショックだったそうです。

彼女よりお母さんに近い存在に(Photo by irinabraga/Fotolia)
彼女よりお母さんに近い存在に(Photo by irinabraga/Fotolia)
友人にも言われたことはあったようですが、第三者に言われて余計胸に刺さったというU子さん。

ちょっとヤケになりながらも、周りの女子を観察してみたというU子さんですが、彼に尽くしていた女子は周りに誰もいなかったそう。

彼に必要とされたいという思いが強かったというU子さんとは違い、周りは一緒に趣味を楽しんだり、自分の時間も大切にしていたようです。

自分の時間も充実(photo by WavebreakmediaMicro/Fotolia)
自分の時間も充実(photo by WavebreakmediaMicro/Fotolia)

運命の相手は思いもよらぬ人物

今までの恋の悩みが整理できたというU子さん。

嬉しくて御礼のメールを送ったそうですが、「あなたの未来の相手はすぐ近くにいます。◯月◯日に誘われたら、お受けした方がいいですよ」という返信にまたしても驚かされたそうです。

心当たりがなく一体誰のことなのかと思っていたら、会社の同僚から飲みのお誘いがあったそう。

でも、元々よく飲みに行く間柄だったので、未来の相手ではないと思っていたというU子さん。

まさかの展開に驚愕(photo by Igor Mojzes/Fotolia)
まさかの展開に驚愕(photo by Igor Mojzes/Fotolia)
いつものことだと気を抜いていたそうですが、彼から突然のアプローチが。

アプローチされ嬉しかったようですが、「うまくいかなかったら仕事がやりにくくなる」と気持ちにブレーキがかかってしまったというU子さん。

そこで、もう一度相談してみることにしたそうです。

「何かしてあげるのではなく、一緒に楽しむくらいの方がいいでしょう。対等な関係を築くことができれば彼はあなたにとってベストパートナーだし、仕事も上手くいきます」と返ってきたとか。

U子さんはこの言葉を信じることにし、彼とのお付き合いがスタートしたそうです。

同僚と交際がスタート(Photo by konradbak/Fotolia)
同僚と交際がスタート(Photo by konradbak/Fotolia)

今度は新しい家族に世話焼き

今までとは違い、世話を焼くことを辞め、一緒に楽しむようになったというU子さん。

家事を2人でやってみたり、自分の時間を持つようにしてみると、思った以上にストレスフリーな付き合いができたそう。

そして自分たちのペースで恋愛を楽しみ、交際1年で結婚することになったようです。

尽くしすぎる女を卒業できて良かったと振り返るU子さんのお腹の中には、新しい命も宿っているとか。

「彼よりもこれから世話を焼かないといけない相手ができちゃったんで」と、新しい家族に全力を注ぐのが今から楽しみなんだそうです。

誰もが羨む幸せを手に(photo by mikhail_kayl/Fotolia)
誰もが羨む幸せを手に(photo by mikhail_kayl/Fotolia)
“恋愛の落とし穴”は人によって違うそうで、「なんで恋愛がうまくいかないんだろう」と悩む女性は多くいると言われています。

そんな女性たちがこぞって利用しているというのが、メールで占える「恋愛の落とし穴診断」なんだとか。今なら、通常料金1,500円が無料で試せるキャンペーンも実施しているそうですよ。

誰にも知られることなく自分の“恋愛の落とし穴”を診断できるというのも、人気の秘密のようです。(modelpress編集部)[PR]提供元:株式会社アクセル

関連リンク

関連記事

  1. すでに運命の人と出会っているかも 理想の男性を相性診断でチェック
    【PR】すでに運命の人と出会っているかも 理想の男性を相性診断でチェック
    株式会社シリウス
  2. 男性が「ずっと一緒にいたい」と思う女性とは あなたの“成婚力”を4つの項目で診断
    【PR】男性が「ずっと一緒にいたい」と思う女性とは あなたの“成婚力”を4つの項目で診断
    株式会社パートナーエージェント
  3. 人を好きになるのが怖い…「恋愛恐怖症」を克服する5つの方法
    人を好きになるのが怖い…「恋愛恐怖症」を克服する5つの方法
    モデルプレス
  4. 一途を狙って!恋を長続きさせるために意識した方が良いこと
    一途を狙って!恋を長続きさせるために意識した方が良いこと
    モデルプレス
  5. 恋愛偏差値診断で彼氏いない歴10年の女性が突然結婚?7つの質問で簡単チェック
    【PR】恋愛偏差値診断で彼氏いない歴10年の女性が突然結婚?7つの質問で簡単チェック
    株式会社ユニット
  6. 恋の季節到来!彼が思わず触れたくなるツヤ髪の作り方
    【PR】恋の季節到来!彼が思わず触れたくなるツヤ髪の作り方
    プロクター・アンド・ギャンブル・ジャパン株式会社

「恋愛占い」カテゴリーの最新記事

  1. 3月18日(月)の運勢を発表!毎日12星座占いランキング
    3月18日(月)の運勢を発表!毎日12星座占いランキング
    Ray
  2. 【心理テスト】あなたの愛情表現の仕方は?
    【心理テスト】あなたの愛情表現の仕方は?
    anna
  3. 【今日は最強開運日】運気アップを妨げる「やってはいけないこと」
    【今日は最強開運日】運気アップを妨げる「やってはいけないこと」
    マイナビウーマン
  4. 9年に一度の大凶「八方塞がり」とは【28歳・37歳・46歳・55歳】
    9年に一度の大凶「八方塞がり」とは【28歳・37歳・46歳・55歳】
    マイナビウーマン
  5. 3月15日(金)の運勢を発表!毎日12星座占いランキング
    3月15日(金)の運勢を発表!毎日12星座占いランキング
    Ray
  6. 3月13日(水)の運勢を発表!毎日12星座占いランキング
    3月13日(水)の運勢を発表!毎日12星座占いランキング
    Ray
  7. 3月12日(火)の運勢を発表!毎日12星座占いランキング
    3月12日(火)の運勢を発表!毎日12星座占いランキング
    Ray
  8. 「いま何分?」で1週間の運勢がわかる チクタク占い(3月11日〜3月17日)
    「いま何分?」で1週間の運勢がわかる チクタク占い(3月11日〜3月17日)
    fumumu
  9. 3月11日(月)の運勢を発表!毎日12星座占いランキング
    3月11日(月)の運勢を発表!毎日12星座占いランキング
    Ray