恋愛偏差値診断で彼氏いない歴10年の女性が突然結婚?7つの質問で簡単チェック(photo by armina/Fotolia)

恋愛偏差値診断で彼氏いない歴10年の女性が突然結婚?7つの質問で簡単チェック

2017.05.26 20:30

「なかなか彼氏ができない」「元カレのことが忘れられない」…などなど、恋の悩みを抱いている方は多くいると思います。このままで自分は本当に幸せになれるんだろうか、と不安になる人も中にはいるはず。そんな女性達から注目を集めているという<恋愛IQ診断テスト>というものをご存知ですか?

気付いた時には結婚適齢期外に

今回紹介するB美さんも、<恋愛IQ診断テスト>をするまで、自分の恋愛偏差値はそれなりに高いと思っていたそう。

25歳の時に彼と別れてからというもの、がむしゃらに働いていたというB美さん。

いつか彼氏くらいできるだろうと思っていたようですが、気付いたときには35歳になってしまっていたとか。

恋愛は二の次で仕事一筋(photo by nuzza11/Fotolia)
恋愛は二の次で仕事一筋(photo by nuzza11/Fotolia)
彼氏いない歴10年目に突入してしまったB美さんは、結婚適齢期を逃したことに焦り友人に相談したそうです。

すると、「このサイトすごい当たるし、アドバイスも的確だったよ」とおすすめされたのが、恋愛偏差値を調べることができる<恋愛IQ診断テスト>。

「Q.パートナーに一番重視することは?」「Q.自分は嫉妬深いと思う?」など全7問を3択の中から選ぶという診断方法。

診断するのに1分もかからないとあって、B美さんもすぐに試してみたそうです。

<恋愛IQ診断テスト>に挑戦(Photo by kiuikson/Fotolia)
<恋愛IQ診断テスト>に挑戦(Photo by kiuikson/Fotolia)

詳しく占ってもらうことに

ある程度、予想していたみたいですが、あまり良くない結果にB美さんは愕然としたそう。

悪い結果にショックを受けながらも、ズバリ性格を言い当てられたB美さんは、診断結果を元にこれからの恋愛も占ってもらったようです。

これからの自分の運命を占ってもらうことに(photo-by-determined/Fotolia)
これからの自分の運命を占ってもらうことに(photo-by-determined/Fotolia)
すると「キーワードは“野獣”。これが何を意味するか今は分からないけれど、必ず2ヶ月後に何かが起こります」と返信がきたそう。

ただ、野獣タイプよりも線の細い男性が好きだというB美さんは、できればこの結果が外れて欲しいと思っていたようです。

占いはハズレ?予想外の展開に

2ヶ月後、友人から誘われた合コンに参加したというB美さん。そこには細身高身長のイケメンがいたそうです。

B美さんはその男性に猛アピールし、無事連絡先を交換できたとか。その時「なんだ、占いはハズレじゃん」と思ったようです。

合コンには占いとは違う高身長イケメンが(Photo by BlueSkyImages/Fotolia)
合コンには占いとは違う高身長イケメンが(Photo by BlueSkyImages/Fotolia)
ですが、一緒に合コンした友人から「彼、彼女持ちだよ」と衝撃の事実を聞いたB美さん。10年ぶりの恋の予感は儚く終わってしまったそうです。

しかし、そんな傷心のB美さんの前に表れて励ましてくれたのが同じ合コンに参加していたガタイのいい野獣系男子だったとか。

彼女のタイプではなかったといいますが、優しくて話の合う彼にB美さんは徐々に惹かれていったそうです。

彼女を励ましてくれたのは野獣系男子(Photo by Antonioguillem/Fotolia)
彼女を励ましてくれたのは野獣系男子(Photo by Antonioguillem/Fotolia)

映画のような結末に

彼自身もB美さんに好意を抱いていたようで、B美さんを喜ばせようとプレゼントを贈ったり容姿を磨いてくれたそう。

そして付き合うことになり、「それが今の夫です」と、恋が実ったことに自分でもビックリしたようです。

「私、野獣と結婚したんです(笑)。実は結婚したあと、徐々に痩せた彼はすごいイケメンになったんです」と、まるで野獣がイケメンになる映画のような結末が待っていたとか。

そんなB美さんの運命をずばり言い当てたという<恋愛IQ診断テスト>は1回1500円で占うことができるそうです。また、今なら初回のみ無料で受けることができるとか。

念願の幸せを手に入れたB美さん(photo by IVASHstudio/Fotolia)
念願の幸せを手に入れたB美さん(photo by IVASHstudio/Fotolia)

自分の恋愛偏差値を知るところから

恋愛がうまくいかない女性の中には、自分でも気付かない原因があったり、人には相談しにくい悩みを一人で抱え続けるというケースがよくあるそうです。

そんな女性達から人気を集めているのが、顔を見せることなくメールのやり取りだけで自分の悩みや原因を調べられる<恋愛IQ診断テスト>なんだとか。

自分の本当の恋愛偏差値を知ることができ幸せを手に入れることができたと、口コミでも注目を集めているようです。(modelpress編集部)[PR]提供元:株式会社ユニット

関連リンク

関連記事

  1. 恋愛がうまくいかない原因は深層心理から診断 運命の相手を見つける方法とは?
    【PR】恋愛がうまくいかない原因は深層心理から診断 運命の相手を見つける方法とは?
    株式会社color
  2. 恋の季節到来!彼が思わず触れたくなるツヤ髪の作り方
    【PR】恋の季節到来!彼が思わず触れたくなるツヤ髪の作り方
    プロクター・アンド・ギャンブル・ジャパン株式会社
  3. 「俺らは見てるぞ!」男性がチェックしている女性の身だしなみ5つ
    「俺らは見てるぞ!」男性がチェックしている女性の身だしなみ5つ
    モデルプレス
  4. 診断結果は8568通り!話題の性格診断を体験レポ “どんぴしゃな診断結果”に驚き
    【PR】診断結果は8568通り!話題の性格診断を体験レポ “どんぴしゃな診断結果”に驚き
    株式会社リクルートキャリア
  5. 「この子だけは失いたくない!」男性に運命を感じさせる方法
    【PR】「この子だけは失いたくない!」男性に運命を感じさせる方法
    株式会社ネクストモバイル
  6. チラッと確認…男性がバレないように見ている女性の部位5選
    チラッと確認…男性がバレないように見ている女性の部位5選
    モデルプレス

「恋愛占い」カテゴリーの最新記事

  1. 3月15日(金)の運勢を発表!毎日12星座占いランキング
    3月15日(金)の運勢を発表!毎日12星座占いランキング
    Ray
  2. 「いま何分?」で1週間の運勢がわかる チクタク占い(3月11日〜3月17日)
    「いま何分?」で1週間の運勢がわかる チクタク占い(3月11日〜3月17日)
    fumumu
  3. 3月11日(月)の運勢を発表!毎日12星座占いランキング
    3月11日(月)の運勢を発表!毎日12星座占いランキング
    Ray
  4. 「顔のほくろ」が示す個性と運勢【ほくろ占い】
    「顔のほくろ」が示す個性と運勢【ほくろ占い】
    マイナビウーマン
  5. 3月8日(金)の運勢を発表!毎日12星座占いランキング
    3月8日(金)の運勢を発表!毎日12星座占いランキング
    Ray
  6. 3月7日(木)の運勢を発表!毎日12星座占いランキング
    3月7日(木)の運勢を発表!毎日12星座占いランキング
    Ray
  7. 2024年度は変革期!人気占い師が伝授。運勢を前向きにする3つのヒント
    2024年度は変革期!人気占い師が伝授。運勢を前向きにする3つのヒント
    Sheage(シェアージュ)
  8. 「あざとい?」星座ランキング【12星座・あるある!】
    「あざとい?」星座ランキング【12星座・あるある!】
    anna
  9. 【心理テスト】あなたの復活愛度は?
    【心理テスト】あなたの復活愛度は?
    anna