不倫、浮気、二股…男性が「コイツならいっか」と思う女性の特徴(photo by mayatnik/Fotolia)

不倫、浮気、二股…男性が「コイツならいっか」と思う女性の特徴

2016.11.11 23:50

普段は理性で抑えていたとしても、男性とは本能的な生き物。いざとなった時に男性が選ぶのは、固定概念にとらわれない選択のようです。だとしたら浮気や不倫の行きつく先は…。奥さんではなく自分が選ばれたMさん(32歳女性)の体験談をご紹介します。

始まりの夜

私が入社直後からなので、かれこれ10年近い付き合いをしているTさんは、真面目な話から不真面目な話まで何でも話せる良き先輩でした。

そんなTさんに先輩後輩以上の感情を抱く事もありましたが、数年前に本人曰く「勢い」でTさんが結婚してしまってからは、恋心は心の奥深くに封印していたんです。

ところがその夜は少しTさんの様子が違っていました。

「飲みに行こう」と、私に有無を言わせない強引な誘い方で飲みに行く事になり、これまで見た事のない勢いでお酒をあおっていきました。

何かあったのかと尋ねると、しばらくちゃんと答えませんでしたが、奥さんと上手くいっていない事を話し始め、「Mみたいな子と一緒になれば良かったのかな」とぽつり。

その一言で私の理性が飛んでいきました。

早々に居酒屋を後にし、寄り添うようにホテルへ…。

これまで経験したことのない熱い夜を過ごしました。

彼への思いを抑えられなくなる時

その夜から、二人の関係は微妙に変わっていきました。

最初のうちは、お互いの体を知ってしまった気恥ずかしさがそうさせるのだと思っていましたが、日が経つうちに、Tさんが私を避けていると感じるようになったんです。

私ばっかり好きなの…?(Photo by Photographee.eu/Fotolia)
私ばっかり好きなの…?(Photo by Photographee.eu/Fotolia)
Tさんが私を避けているのではないかと感じれば感じるほど、私がTさんを欲する気持ちが明らかに膨らんで行った時、悶々とした私の姿を感じ取った同僚が「2016年を占う12の予言」を紹介してくれたんです。

「2016年を占う12の予言」は同僚たちの中で噂のメール占いのサイトで、会社の女の子のほとんどと言っていいほど、みんなが登録しているとの事でした。

誰もが恋の悩みを相談していると聞いたので、私も、誰にも相談できなかったTさんの事を相談してみる事にしたんです。

運命は自分で呼び寄せる、相手を惹きつけるのと同じように

生年月日や血液型、既婚未婚を選択し、ニックネームを入力してメールを送信して登録は完了、あっけないほどの簡単さに驚いているうちに私の簡単なプロフィールへの鑑定結果が届きました。

その早い対応に好感を持った私は、もう迷う事なくTさんの事を相談しました。

すると、想像していなかった返信が鑑定師さんから届いたんです。

「あなたが彼を想う以上に、彼があなたの事を想っています。その想いを、きちんとあなたの元に惹きつける為には…」。

もう離れたくない(Photo by fesenko/Fotolia)
もう離れたくない(Photo by fesenko/Fotolia)
私は夢中で鑑定師さんの言葉を読み進めていきました。「Tさんが私を想っている」そう考えるだけで胸がいっぱいになり、何度閲覧しても無料な鑑定結果は、今でも何度も読み返すほど私の心の支えになっています。

その日から鑑定師さんとのやり取りをする生活が始まりました。

「Tさんと結ばれる為にはどうしたら良いのか」

何度もこの事だけを鑑定師さんに繰り返し聞きました。

「彼は戦っています、その戦いが終わるのを待つしかありません…」。

妙に力強く言い切る鑑定師さんの言葉に、私も不思議と心強さを感じ、鑑定師さんを信じて日々を過ごしていきました。

何週間か経った頃、ついにその時が訪れたんです。

会社の帰りがけ、「飲みに行かないか」と声が。なんと私を呼び止めたのはTさん。

あの夜よりも少し、優しい言い方で私たちは飲みに行く事に。

しばらくしてTさんが、奥さんとの離婚が成立したことを話し始めました。そして、「Mの事ばかり考えていた、これから僕と一緒に居てくれないか」と告白。

私の答えは決まっています。

ずっと一緒にいられることになるなんて!(Photo by bedya/Fotolia)
ずっと一緒にいられることになるなんて!(Photo by bedya/Fotolia)
それからすぐに一緒に住むようになり、しばらく経った今も幸せな毎日を実感する度に「2016年を占う12の予言」と鑑定師さんへの感謝の気持ちでいっぱいになります!

あなたの幸せはどこ?

MさんによるとTさんは、「『コイツならいっか』みたいに思えなかった。真面目で優しくて、でも本当はそんなに強くなくて、出会った瞬間から大事だったから…。こういうのを運命というのかもしれない」と愛を誓ってくれたとか。

難しい恋で悩んでいる人にピッタリだという「2016年を占う12の予言」は、今なら初回鑑定が無料になる3,000円分のポイントも貰えるとの事。2016年中に解決したいことを抱える女性が殺到しているそうです。(modelpress編集部)[PR]提供元:株式会社マリフォーチュン

関連リンク

関連記事

  1. 「この子だけは絶対に失いたくない…」既婚男性がそう思う女性とは?
    【PR】「この子だけは絶対に失いたくない…」既婚男性がそう思う女性とは?
    株式会社ネクストモバイル
  2. 彼の本音が知りたい…不倫が本物の愛情かどうか見極める方法
    【PR】彼の本音が知りたい…不倫が本物の愛情かどうか見極める方法
    株式会社マリフォーチュン
  3. 彼は私を愛してる?「運命の人」かどうか診断する方法
    【PR】彼は私を愛してる?「運命の人」かどうか診断する方法
    株式会社クォーレ
  4. 妻と別れてでも一緒に居たいと思わせる女性の素顔とは?
    【PR】妻と別れてでも一緒に居たいと思わせる女性の素顔とは?
    株式会社ネクストモバイル
  5. 何でこんなにあの子が忘れられないんだろう…男性がやり直したいと願う瞬間
    【PR】何でこんなにあの子が忘れられないんだろう…男性がやり直したいと願う瞬間
    株式会社ドリーム
  6. 自分にとって本当に大切な男性を見失わない方法
    【PR】自分にとって本当に大切な男性を見失わない方法
    株式会社アシスト

「恋愛占い」カテゴリーの最新記事

  1. 3月18日(月)の運勢を発表!毎日12星座占いランキング
    3月18日(月)の運勢を発表!毎日12星座占いランキング
    Ray
  2. 【心理テスト】あなたの愛情表現の仕方は?
    【心理テスト】あなたの愛情表現の仕方は?
    anna
  3. 【今日は最強開運日】運気アップを妨げる「やってはいけないこと」
    【今日は最強開運日】運気アップを妨げる「やってはいけないこと」
    マイナビウーマン
  4. 9年に一度の大凶「八方塞がり」とは【28歳・37歳・46歳・55歳】
    9年に一度の大凶「八方塞がり」とは【28歳・37歳・46歳・55歳】
    マイナビウーマン
  5. 3月15日(金)の運勢を発表!毎日12星座占いランキング
    3月15日(金)の運勢を発表!毎日12星座占いランキング
    Ray
  6. 3月13日(水)の運勢を発表!毎日12星座占いランキング
    3月13日(水)の運勢を発表!毎日12星座占いランキング
    Ray
  7. 3月12日(火)の運勢を発表!毎日12星座占いランキング
    3月12日(火)の運勢を発表!毎日12星座占いランキング
    Ray
  8. 「いま何分?」で1週間の運勢がわかる チクタク占い(3月11日〜3月17日)
    「いま何分?」で1週間の運勢がわかる チクタク占い(3月11日〜3月17日)
    fumumu
  9. 3月11日(月)の運勢を発表!毎日12星座占いランキング
    3月11日(月)の運勢を発表!毎日12星座占いランキング
    Ray