「SHIBUYA109」春のリニューアルで韓国「chuu(チュー)」など新規オープン
2019.02.26 15:16
views
東京・渋谷の「SHIBUYA109」は2019年3月上旬から下旬にかけて、ニューショップ3店舖、リニューアルショップ19店舖の計22店舖を順次オープンする。
2019年4月28日に開業40周年を迎えるSHIBUYA109は、「SHIBUYA109LAND」をコンセプトに、大幅リニューアルを計画。“SHIBUYA109での驚き・感動”“SHIBUYA109でしか味わえない体験”“若者の夢が叶う場所”を体現し、テーマパーク性の向上を図る。
今回の改装では、新店舗として、韓国の人気ファッションブランド「chuu(チュー)」、スニーカー専門店「atmos pink(アトモスピンク)」、女性向けのアイテムを中心に揃えたスポーツアパレルブランド「Champion(チャンピオン)」と、トレンドのカジュアル・スポーツをテーマにした人気の3ブランドが登場。また既存店は、開業40周年の大幅リニューアルに合わせ計19店舗が移転等のリニューアルオープンをする。
4階フロアには、新店舗に合わせカジュアル・スポーツをテーマにしたブランド、5階フロアには、「EGOIST(エゴイスト)」や「rienda(リエンダ)」など20代の高感度な女性をターゲットとした従来の人気ブランド、6階フロアには、「An MILLE(アンミール)」や「dazzlin(ダズリン)」などガーリー系のブランドを集積するなど、より買い物がしやすい導線を整えている。(modelpress編集部)
chuu は10代~30代の幅広い女性を中心に人気の韓国ファッションブランド。“いつも輝きたいという女性の夢を叶えたい”をテーマに、時にはかわいく、時にはさわやか、時には小悪魔、時には透明感を、、、誰もがはまってしまう自分を表現できるようなファッションを提案。
「atmos pink(アトモスピンク)」3/8(金)4階
“「Have a lovely time」美しく健康に ......”をコンセプトに、スポーツやヘルシーをテーマにした女性ならではの素材感やシルエットをプラスした、20代~40代までの幅広いファッションが大好きな女性に向けたスニーカーブランド。毎日を自分らしく、心地よく過ごせるスタイルで、デイリーユースなスタイリングを提案。
「Champion(チャンピオン)」3/8(金)4階
1919年ニューヨーク州ロチェスターで誕生した、アメリカを代表するスポーツアパレルブランド。白を基調としたやさしい居心地の店内では、人気のスウェットやTシャツを代表とするカジュアル商品や雑貨から、スポーツ機能を取り入れたアパレルまで女性向けのアイテムを中心に幅広いラインナップを取り揃える。現代女性の生活シーンでファッションからスポーツまでチャンピオンらしいシームレスなスタイルを様々な形で発信。
今回の改装では、新店舗として、韓国の人気ファッションブランド「chuu(チュー)」、スニーカー専門店「atmos pink(アトモスピンク)」、女性向けのアイテムを中心に揃えたスポーツアパレルブランド「Champion(チャンピオン)」と、トレンドのカジュアル・スポーツをテーマにした人気の3ブランドが登場。また既存店は、開業40周年の大幅リニューアルに合わせ計19店舗が移転等のリニューアルオープンをする。
4階フロアには、新店舗に合わせカジュアル・スポーツをテーマにしたブランド、5階フロアには、「EGOIST(エゴイスト)」や「rienda(リエンダ)」など20代の高感度な女性をターゲットとした従来の人気ブランド、6階フロアには、「An MILLE(アンミール)」や「dazzlin(ダズリン)」などガーリー系のブランドを集積するなど、より買い物がしやすい導線を整えている。(modelpress編集部)
「SHIBUYA109」新店舗一覧
「chuu(チュー)」3/21(木・祝)2階chuu は10代~30代の幅広い女性を中心に人気の韓国ファッションブランド。“いつも輝きたいという女性の夢を叶えたい”をテーマに、時にはかわいく、時にはさわやか、時には小悪魔、時には透明感を、、、誰もがはまってしまう自分を表現できるようなファッションを提案。
「atmos pink(アトモスピンク)」3/8(金)4階
“「Have a lovely time」美しく健康に ......”をコンセプトに、スポーツやヘルシーをテーマにした女性ならではの素材感やシルエットをプラスした、20代~40代までの幅広いファッションが大好きな女性に向けたスニーカーブランド。毎日を自分らしく、心地よく過ごせるスタイルで、デイリーユースなスタイリングを提案。
「Champion(チャンピオン)」3/8(金)4階
1919年ニューヨーク州ロチェスターで誕生した、アメリカを代表するスポーツアパレルブランド。白を基調としたやさしい居心地の店内では、人気のスウェットやTシャツを代表とするカジュアル商品や雑貨から、スポーツ機能を取り入れたアパレルまで女性向けのアイテムを中心に幅広いラインナップを取り揃える。現代女性の生活シーンでファッションからスポーツまでチャンピオンらしいシームレスなスタイルを様々な形で発信。
【Not Sponsored 記事】
関連記事
「ファッション」カテゴリーの最新記事
-
今、売れに売れている!【ハニーズ】肌触り100点「ぽかぽかパーカー」fashion trend news
-
40代が「老け見え」する着こなし!? グレーやブラウン「定番カラーのニット」NGポイント3つAll About
-
「マルディメクルディ」のスポーツライン 黒白のアスレジャーアイテム繊研plus
-
【CA4LA】のベレー帽が優秀!2シーズン使える“賢い着回しテク”とは?Ray
-
靴下メーカー3代目が担うオリジナルブランド「エレファントクラブ」 「ほっとが見つかる」がコンセプト繊研plus
-
待ってた! 待ってたーッ!【3COINS】可愛すぎる「新作ファッション小物」fashion trend news
-
何度もトレンドとして浮上!「70年代~90年代ファッション」の取り入れ方Ray
-
冬アウター、買い足すなら【ニトリのN+】今狙いたい「新作アイテム」fashion trend news
-
キレイめで上品さも演出できる!この春の「ファッショントレンド」って?Ray