プレゼントされたい!“テラハNo.1美女”Niki(丹羽仁希)らが選ぶ、この冬のヘビロテジュエリーとは?

【プレゼント/モデルプレス】いよいよイベントシーズンに突入。忘年会にクリスマス、それが終わったと思えばすぐさま訪れる新年にバレンタイン&ホワイトデー。大好きな彼からもらうプレゼントなら何でも嬉しいけど、もしプレゼントが自分好みだったら、誰よりも分かってくれている気がしてキュンとしますよね。

クリスマスプレゼントはジュエリーがほしい!

可愛いものに目がないおしゃれ女子にとって、クリスマスプレゼントはいつでもヘビロテできるジュエリーがほしいと言う人は多いもの。

そこで最近注目を集めているのが、人気番組「TERRACE HOUSE ALOHA STATE(テラスハウスアロハステート)」元メンバーで番組史上No.1美女と話題を呼んだNiki(丹羽仁希)さんらが身につけて話題となったジュエリーブランド「BLOOM」。


「揺れるピアスって女の子を可愛く見せてくれるんだって」とNikiさんが投稿したInstagramには、「Nikiちゃんカワイイ!」「可愛すぎる」などの声が続出。

“私らしい私”を演出するジュエリーで人気を集めるBLOOMは、高品質なのにプチプライスから楽しめるところが魅力。Nikさんが身に付けているピアスも7,500円というお手頃プライスだからこそ、クリスマスプレゼントや1年頑張った自分へのご褒美など、多くの人に親しまれています。

プチプライスから楽しめる「BLOOM」ジュエリー


そのほかにもインスタグラマーの谷川菜奈さんは「はじめてのゴールドネックレス」、高木絢子さんは「襟付きのお洋服とキラキラのアクセサリーだいすき」とコメント。こなれ感を出すためのアクセントにしています。



ふわふわのニット、デコルテのあいたオフショルダー、ミニスカートやワンピースといった冬のデートファッションにもあわせやすいBLOOMのジュエリーなら、とびっきり可愛くいたいクリスマスデートにも活躍の予感です。

プレゼントにほしい!


Nikiらがハマる「BLOOM」が2018年はブームの予感

BLOOMはダイナソーシリーズでも人気を集めているブランド。


ダイナソージュエリーを身につけたNikiさんの投稿は、またたく間に話題になり、現在までに38,807件ものいいね!が集まるほど(12月21日現在)。おしゃれなNikiさんらしくファッションのはずしアイテムとして使用し、おしゃれ上級者としての余裕を感じさせました。


登場したばかりのダイナソーシリーズの新作『オリガミダイナソー』を身につけた際にも、問い合わせが殺到するほど、多くの反響を呼びました。

どんな時にも“ジブン”をもって、強く、可愛く生きようとする女性を応援するBLOOMは、まさにNikiさんにピッタリ。


ダイナソーシリーズをもっと見る!


この冬だけの特別なX’masコレクションも

BLOOMには、お手頃価格なのにトレンドを抑えたデザインや、乙女心をくすぐるアイテムが豊富に取り揃えられているのが嬉しいところ。お気に入りがきっと見つかるはず。

人気のフラワーと星座モチーフにX’mas限定デザインが登場
人気のフラワーと星座モチーフにX’mas限定デザインが登場
人気モチーフのX’mas限定デザインや特別感のある誕生石ジュエリーは、誕生日や記念日のプレゼントにもピッタリ。毎日ヘビロテしたくなるさりげなさの中にある上品さと遊び心が、大人可愛さを演出します。WEB限定の商品も多数あるので見逃せません。

「BLOOM」のX’masコレクション


見るたびに心がときめくジュエリーを身に付ければ、いつもより素敵な自分に出会えるはず。

この冬、あなただけのヘビロテジュエリーを見つけてみては?(modelpress編集部)[PR]提供元:株式会社BLOOM
モデルプレス

関連リンク

モデルプレス - プレゼントされたい!“テラハNo.1美女”Niki(丹羽仁希)らが選ぶ、この冬のヘビロテジュエリーとは?
今読んだ記事

プレゼントされたい!“テラハNo.1美女”Niki(丹羽仁希)らが選…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ファッション」カテゴリーの最新記事