ラフォーレ原宿、春の大幅リニューアル発表 高感度ブランド&日本初出店フードも登場
2015.01.30 20:21
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ラフォーレ原宿は2015年春、約30店舗のリニューアルを実施する。
高感度ブランドの導入、若手クリエイターの発信、日本初出店を含めたフードゾーンの導入を中心に、2月下旬より順次リニューアル。東京が持つ多面的かつ個性的な新しい可能性を、世界へ向け発信する。
■主なニュー&リニューアルショップ
<1F>
「STORE by NIGO(R) (ストア バイ ニゴー)」/4月上旬ニューオープン
「Justin Davis(ジャスティン デイビス)」/3月20日リュニューアル
「UNITED NUDE (ユナイテッド ヌード)」/4月上旬ニューオープン
<2F>
「container (コンテナ)」/3月20日リュニューアル
「ROTARI PARKER (ロタリパーカー)」/3月20日ニューオープン
「RoseMarie seoir (ローズマリー ソワール)」/3月20日ニューオープン
「ワンピースとタイツのお店」/3月20日ニューオープン
「Guzman y Gomez (グズマン イー ゴメズ)」/2015春ニューオープン
「BANK (バンク)」/3月7日ニューオープン
「BATTY GARAGE BY AYMMYS (バッティーガレージ バイ エイミーズ)」/3月13日ニューオープン
高感度ブランドが続々出店
2014年導入した、「ヴィヴィアン・ウエストウッド アングロマニア」、「ラブ モスキーノ ラフォーレ原宿店」、「ソニア バイ ソニア リキエル」などに続き、「STORE by NIGO(R)」や「Justin Davis」のブライダルショップ、「UNITED NUDE」などを展開。高感度ゾーンの発信性をさらに強化する。
日本初出店も 本格的フードゾーンが登場
本格的なフードゾーンを順次導入。日本初出店となるブリトーが人気のメキシカンダイナー「Guzman y Gomez」の導入では、ブリトーを中心としたファストカジュアルスタイルのメキシカンを提案。その他フードショップを順次導入し、これまでにない新しいラフォーレ原宿の楽しみ方を発信する。
原宿の“インフルエンサーカルチャー”を発信
3月13日にはモデルの瀬戸あゆみがデザイナーを務める「Aymmy in the batty girls」がプロデュースするセレクトショップがオープン。同ブランドのフルラインを取り扱う唯一の実店舗となる。原宿のインフルエンサーカルチャー発信をさらに強化する。(modelpress編集部)
■主なニュー&リニューアルショップ
<1F>
「STORE by NIGO(R) (ストア バイ ニゴー)」/4月上旬ニューオープン
「Justin Davis(ジャスティン デイビス)」/3月20日リュニューアル
「UNITED NUDE (ユナイテッド ヌード)」/4月上旬ニューオープン
<2F>
「container (コンテナ)」/3月20日リュニューアル
「ROTARI PARKER (ロタリパーカー)」/3月20日ニューオープン
「RoseMarie seoir (ローズマリー ソワール)」/3月20日ニューオープン
「ワンピースとタイツのお店」/3月20日ニューオープン
「Guzman y Gomez (グズマン イー ゴメズ)」/2015春ニューオープン
<2.5F>
「BANK (バンク)」/3月7日ニューオープン
<4F>
「BATTY GARAGE BY AYMMYS (バッティーガレージ バイ エイミーズ)」/3月13日ニューオープン
【Not Sponsored 記事】
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