玉城ティナを起用し好評の「BACKS」が仕掛ける新たな試み
2014.08.28 12:00
メンズライクなテイストを基調としながらもデニム使いと独自のセットアップが人気のレディスブランド「BACKS」が新たな試みをスタートさせた。
2014年秋冬コレクションから雑誌「ViVi」専属モデルの玉城ティナをイメージモデルに起用し、ファンから好評を得ている同ブランド。勢いそのままに今年8月より、人気ショップ定員・細井翔子(東京・渋谷109店)と藤森香澄(埼玉・大宮アルシェ店)を新ビジュアルプレスに起用し、ブランドのプロモーション活動をスタートさせた。2人は隔月で配布するニュースペーパーを自らプロデュースしたり、ブログやSNSを利用したプロモーション展開をしている。
その一方で2人の修行企画もスタート。「BACKS」ビジュアルプレスとしての経験を積むために、洋服以外の様々な商品も紹介し、スキルを磨いているという。さらに『あなたの会社の商品勝手に宣伝部』と題した活動を展開。世の中の様々な人・コトを「BACKS」ビジュアルプレス目線で評価し、“かわいい!”“かっこいい!”と思ったものを、自身のブログや「BACKS」公式facebook、Twitterのユーザー、延べ3万人にオススメしていくという企画で、彼女たちが気に入れば様々な商品や映画、音楽なども無料で紹介される。現在すでに数社からオファーがきており、新たなマーケティング手法として注目を集めそうだ。(modelpress編集部)
■問い合わせメールアドレス:info@the-backs.com
細井翔子Instagram:http://instagram.com/shoko_hosoi
藤森香澄Instagram:http://instagram.com/kasuchi28
「BACKS」Facebook:https://www.facebook.com/TheBacksBook
「BACKS」Twitter:https://twitter.com/THE_BACKS
その一方で2人の修行企画もスタート。「BACKS」ビジュアルプレスとしての経験を積むために、洋服以外の様々な商品も紹介し、スキルを磨いているという。さらに『あなたの会社の商品勝手に宣伝部』と題した活動を展開。世の中の様々な人・コトを「BACKS」ビジュアルプレス目線で評価し、“かわいい!”“かっこいい!”と思ったものを、自身のブログや「BACKS」公式facebook、Twitterのユーザー、延べ3万人にオススメしていくという企画で、彼女たちが気に入れば様々な商品や映画、音楽なども無料で紹介される。現在すでに数社からオファーがきており、新たなマーケティング手法として注目を集めそうだ。(modelpress編集部)
■問い合わせメールアドレス:info@the-backs.com
細井翔子Instagram:http://instagram.com/shoko_hosoi
藤森香澄Instagram:http://instagram.com/kasuchi28
「BACKS」Facebook:https://www.facebook.com/TheBacksBook
「BACKS」Twitter:https://twitter.com/THE_BACKS
関連記事
「ファッション」カテゴリーの最新記事
-
エンポリオ アルマーニ 新旗艦店「エンポリオ アルマーニ 銀座店」のオープンを祝し俳優の新田真剣佑、INI髙塚、藤牧、松田、俳優の桜田ひよりなど、豪華ゲストが登場WWS channel
-
【動画】小学生ギャル・KOGYARU、「シンデレラフェス2025」出演の意気込みを語る!WWS channel
-
【動画】女子小中高生グループ・めるぷち、「シンデレラフェス2025」出演の意気込みを語る!WWS channel
-
【動画】高鶴桃羽、「シンデレラフェス2025」出演の意気込みを語る!WWS channel
-
Karisomeモデル・皓 (しろ)、すらっと肌見せのクールファッションで思いを語る! 「アクセサリー感覚でタトゥーを楽しむことがコンセプト」WWS channel
-
二の腕・お腹まわりもごまかせる♡春夏はヘルシー素材の“ゆるニット”が大人の救世主!michill (ミチル)
-
GUのワイドデニムがラクなのに美脚に見えてやっぱ最高だわ~♡値下げ品もあるから急がなきゃ!michill (ミチル)
-
しまむらのコラボバッグが大当たり連発♡売り切れの予感しかない…優秀すぎるから即買い推奨!michill (ミチル)
-
夏コーデの定番「ボーダーT」はこう着れば上品にこなれる!大人女子の最旬着こなしテクニックmichill (ミチル)