増田有華、「もう1度AKB48のステージに立ちたい」

元AKB48でタレントの増田有華が28日、都内にて開催されたシューズブランドのファッションショー「ccilu collection 2013」に登場した。
ファッションショー「ccilu collection 2013」に登場した増田有華
ファッションショー「ccilu collection 2013」に登場した増田有華
赤い水着の上から真っ白なロングTシャツを合わせランウェイを歩いた増田は、「単独でランウェイを歩いたのは初めてです。出る前は緊張していなかったのですが、ステージに立ったら緊張してしまいました」と語り、「でも、笑顔でできたかなと思います」と満足気にコメント。

「第5回選抜総選挙」(6月8日・日産スタジアム)への出馬について聞かれた増田は、「ツイッターでもつぶやいたのですが、けじめをつけるためにAKB48を辞め、それからまだ日が浅いということもあり、今はみんなからの信頼を取り戻すことを優先させたいので、ソロとして頑張りたいと思います」と改めて出馬しないことを発表。しかし、「初めてこの話しを聞いたときは、正直ワクワクしました。私ももう一度あのステージに立ち、あの緊張感を味わってみたいと思いました」と率直な気持ちを明かした。

来年について増田は、「もしこのような機会がまたあるならば、AKB48が大好きなので、参加権がある限り(立候補)したいと考えています」と早速意気込んだ。

前田敦子も辞退したことについて増田は、「敦子が出るか出ないかは私も楽しみにしてました」と明かし、「敦子も意思が強い子なので、これからも敦子の活動を応援していきます」と笑顔で語った。

同イベントは、日本発のアクティブ系シューズブランド「ccilu(チル)」が、2013年4月より世界40ヵ国へ向けた販売を開始することを記念して行われた。(モデルプレス)



【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 増田有華、「もう1度AKB48のステージに立ちたい」
今読んだ記事

増田有華、「もう1度AKB48のステージに立ちたい」

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ファッション」カテゴリーの最新記事