1200人の声を反映した春夏の愛されスタイルが完成 

人気アパレルブランド「LE JOUR(ル ジュール)」が春夏シーズンが新作をお披露目し、同ブランドとマルイが共同製作したワンピースが発表された。
「LE JOUR(ル ジュール)」が春夏シーズンが新作をお披露目
「LE JOUR(ル ジュール)」が春夏シーズンが新作をお披露目
フランス語で「一日」の意味を持つ「LE JOUR(ル ジュール)」は、毎日を生き生きと過ごすキャリア女性のスタイルを提案し続け、クールでありながら、女性らしさを忘れないミニマルなデザインとスタイルアップできるシルエットが人気のブランド。

2013春シーズンのテーマを「COLOR HUNTING」と題し、様々なスタイルが展開
2013春シーズンのテーマを「COLOR HUNTING」と題し、様々なスタイルが展開
同ブランドでは2013春シーズンのテーマを「COLOR HUNTING」と題し、新しい季節を感じさせる軽やかな色のアイテムが多く登場。

見ているだけで晴れやかな気持ちになるような爽やかなカラーをあしらった春夏シーズンの新作アイテム
見ているだけで晴れやかな気持ちになるような爽やかなカラーをあしらった春夏シーズンの新作アイテム
見ているだけで晴れやかな気持ちになるような爽やかなカラーをあしらったアイテムがハッピーでフェミニンな雰囲気を演出している。

LE JOURとマルイと共同で製作された「こだわりのワンピース」
LE JOURとマルイと共同で製作された「こだわりのワンピース」
今シーズン最も注目を集めているアイテムが、マルイと共同で製作された「こだわりワンピース」。昨年発売された第一弾ワンピースは、マルイ店頭/Webにおいてユーザーから、着丈・素材感・シルエットなどの全10項目に関するアンケートを取り「日本人の体型・要望」にしっかり合うスタイルを考案。

このワンピースを纏うだけで“愛される女性のスタイル”が完成すると評判で、販売するとそれまでの数量の5倍を凌ぐ売れ行きで多くの好評の声が寄せられた。さらに愛されるアイテム作りの為に第一弾の購入者へアンケートを実施し、延べ1200名の意見や要望の声が反映された第二弾「こだわりワンピース」が今シーズン誕生した。

第一弾では、「洗える素材」がポイントであったのに加えて、第二弾ではNASAが開発した「洗える上に温度調節が行われる素材“アウトラスト”」を採用。寒い時は暖かく、暑い時は涼しく出来るかしこい素材がポイントとなっている。

また、機能性だけでなく、服よりトーンアップしたカラー使いのリボンが視線を集め、ウエストを高くほっそり見せるスタイルアップ効果や女性らしさを演出できるカシュクールと裾のフリルで華やかさも兼ね備えている。

同ブランドでは、3月7日(木)から3月27日(水)までSpring Fairを開催。ノベルティとして35000円以上の購入でレースプリントがあしらわれた「LE JOURオリジナルグラスセット」がプレゼントされる。

本格的に春が近づいてきたこのシーズン。同ブランドの春らしい爽やかなカラーアイテムを着用して、明るい雰囲気を演出してみてはどうだろうか。(モデルプレス)

こだわりワンピースやグラスセットをプレゼント!Twitterキャンペーン

さらに、抽選で「こだわりワンピース」が1名、「LE JOURオリジナルグラスセット」が3名に当たるキャンペーンが開催中。
LE JOURノベルティ「オリジナルグラスセット」。35000円(税込)以上購入時にプレゼント
LE JOURノベルティ「オリジナルグラスセット」。35000円(税込)以上購入時にプレゼント
応募条件 1) @LEJOUR_PRから発信される対象ツイートをリツイート
応募条件 2) @LEJOUR_PRをフォロー
※既にフォローしているユーザーも対象

・開催期間:3月4日(月)~3月10日(日)

(モデルプレス)

■LE JOUR SHOP LIST
http://www.lejour-net.com/shop_list/

■LE JOURオフィシャルTwitter
https://twitter.com/LEJOUR_PR

iOS/Androidアプリならもっとたくさんの写真を見ることができます

モデルプレス

関連リンク

モデルプレス - 1200人の声を反映した春夏の愛されスタイルが完成 
今読んだ記事

1200人の声を反映した春夏の愛されスタイルが完成 

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ファッション」カテゴリーの最新記事