13kg減に成功した人気モデルが期間限定ショップをオープン!200人超のファン殺到

「Cherry Ann」プロデューサーの仁香
「Cherry Ann」プロデューサーの仁香
トークショーに登場した仁香
トークショーに登場した仁香
仁香
仁香
トークショー風景
トークショー風景
仁香(右)
仁香(右)
人気ママモデル仁香が19日、東京・プランタン銀座にて、自身がプロデュースするアパレルブランド「Cherry Ann」のリミテッドショップオープンイベントを行った。 20代~30代に絶大な人気を誇るオンラインアパレルブランド「Cherry Ann(チェリーアン)」は、発売開始と同時にサーバーダウンを起こすほどの人気ぶりで、ファストブランド感覚で買える価格帯と仁香がデザインする大人可愛いテイストが魅力だ。

200人超の女子が殺到!店舗は一時パニック状態に

プランタン銀座1階のイベントスペースにオープンした「Cherry Ann」リミテッドショップでは、完売商品が手に取って見れるという事で、オシャレな女性たちで連日賑わいを見せているが、今回行われた限定50名のイベントには200名ものファンが殺到した。

シャーベットカラーのチュニックにショーパンを合わせた春らしい装いで登場した仁香は、「ブランドを始めて3年になります。CanCam時代から応援してくださるファンのみなさまが同じように年を重ねて、私が提案するCherry Annのお洋服を着てくださることがとてもうれしいです」とニッコリ笑顔でコメント。

さらに、「洋服だけでなく、これからも同世代のみなさまに喜んでいただけることを提案していきたい」と今後の活動にも意欲を覗かせた。

仁香は、18歳から6年間ファッション誌「CanCam」の専属モデルとして活躍。しかし、急激な体重増加によってモデル業を断念。

悩みに悩んだ結果、モデル復活は一度諦め、09年にアパレルブランド「Cherry Ann」を立ち上げ、それが実業家として大成功を遂げた。

その後、3年間で13kgのダイエットに成功し、結婚・出産とまさに順風満帆の生活を送っており、現在は「STORY」などのファッション誌をはじめ、バラエティや情報番組など、モデルやタレントとして活躍の場を広げている。

また、最近は「整理収納アドバイザー2級」の資格を取得。年内には1級に挑戦する予定だといい、“収納ママタレント”としての活動にも期待が寄せられている。(モデルプレス)

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 13kg減に成功した人気モデルが期間限定ショップをオープン!200人超のファン殺到
今読んだ記事

13kg減に成功した人気モデルが期間限定ショップをオープン!200…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ファッション」カテゴリーの最新記事