AAA、色気をチラリ プロデュース浴衣で会見に登場

スーパーエンタテインメントグループAAA(トリプル・エー)が9日、都内で行われた「イトーヨーカドー×AAAコラボ浴衣」&新CM発表会に出席した。
「イトーヨーカドーの恋★浴衣」新CM発表会に出席したAAA
「イトーヨーカドーの恋★浴衣」新CM発表会に出席したAAA
AAAの7人は、メンバーそれぞれが生地から小物までこだわってプロデュースした浴衣姿で登場。この日、招待されたファンクラブ会員も“恋☆浴衣”に身を包んでおり、会場は一足早く夏モードな雰囲気を漂わせていた。

伊藤千晃が愛の告白

10日より放送されているAAAが出演する新CMも会場で初公開。浴衣がよく映える「夏まつり」をテーマに、射的や輪投げ、綿アメやかき氷などの小物が登場し、和気あいあいとした雰囲気に仕上がっている。

また、会見ではCMでも登場した「輪投げ」に女性メンバーの2人・宇野実彩子と伊藤千晃がチャレンジ。負けた方はカメラに向かって告白という罰ゲームがかかった対決に負けてしまった伊藤千晃は、恥ずかしがりながらも告白シーンにチャレンジし、可愛らしい告白を披露した。

「イトーヨーカドー×AAAコラボ浴衣」は、全国のイトーヨーカドーにて販売中。(※一部取り扱いのない店舗もある)



【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - AAA、色気をチラリ プロデュース浴衣で会見に登場
今読んだ記事

AAA、色気をチラリ プロデュース浴衣で会見に登場

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ファッション」カテゴリーの最新記事