佐々木希、「FILA」イメージキャラクターに抜擢 フレッシュな可愛さアピール
2012.03.15 17:29
views
モデルで女優の佐々木希が、イタリアのスポーツブランド「FILA」の2012年度イメージキャラクターに起用された。
男性イメージキャラクターは昨年に引き続き、若手実力派俳優の溝端淳平を起用。佐々木希は「FILAはスポーツブランドでありながらヨーロッパの上品なお洒落さを感じられるところがとても素敵だと思います」とコメントを寄せた。
◆イタリア発祥のお洒落で可愛いイメージを訴求
昨年ブランド生誕100周年を迎えた「FILA」は、イタリアならではのスタイル・情熱・創造性、そしてイタリア人気質を今に引き継ぐスポーツブランド。競争や記録へ挑戦するプレイヤーやスポーツ愛好家のみならず、スポーツ観戦など広義の意味での“スポーツ”を楽しむ消費者に愛されている。
佐々木希は持ち前のフレッシュで可愛いイメージを強く発信することで、ヤングマーケットに対しイタリア発祥のお洒落で可愛いブランドイメージを訴求。3月中旬より、溝端淳平と佐々木希を起用したビジュアルが店頭、雑誌、ウェブサイトなど様々な場で広告展開される。(モデルプレス)
◆イタリア発祥のお洒落で可愛いイメージを訴求
昨年ブランド生誕100周年を迎えた「FILA」は、イタリアならではのスタイル・情熱・創造性、そしてイタリア人気質を今に引き継ぐスポーツブランド。競争や記録へ挑戦するプレイヤーやスポーツ愛好家のみならず、スポーツ観戦など広義の意味での“スポーツ”を楽しむ消費者に愛されている。
佐々木希は持ち前のフレッシュで可愛いイメージを強く発信することで、ヤングマーケットに対しイタリア発祥のお洒落で可愛いブランドイメージを訴求。3月中旬より、溝端淳平と佐々木希を起用したビジュアルが店頭、雑誌、ウェブサイトなど様々な場で広告展開される。(モデルプレス)
【Not Sponsored 記事】
関連記事
「ファッション」カテゴリーの最新記事
-
GUで見つけた“部屋着見えしないスウェット”が神!大人の休日コーデが激変fashion trend news
-
記者発表会事後レポートVol.1愛知出身の岩田剛典、生見愛瑠が登壇!さらに、EXILE TETSUYAは、LDH JAPANとの初コラボレーションを発表!<TGC in あいち・なごや 2026>WWS channel
-
元LinQ新木さくらがヘアアクセサリーブランドをプロデュース!「Femieeをつけて『今日も可愛い!』と気持ちが上がる瞬間を、たくさんの人に味わってもらいたい」WWS channel
-
20周年記念イベント「ZOZOFES」出演の超特急とのコラボアイテムをZOZOTOWN限定で10月10日より販売!WWS channel
-
大人の秋コーデは「ニットベスト」が主役!一枚より断然かわいい♡レイヤードスタイル5連発michill (ミチル)
-
一度はいたらもう虜♡おしゃれさんたちのGU購入品&コーデmichill (ミチル)
-
スウェットがラクチンでめちゃおしゃれ♡秋コーデの一軍入り間違いなしだよ~!michill (ミチル)
-
お値段バグってない?しまむらのジャンスカ&ワンピがラクチンで可愛くて秋コーデに大助かりmichill (ミチル)
-
「おすすめは2色買い♡」ユニクロリブブラトップが初秋の毎日コーデに大活躍の最強トップス!michill (ミチル)