人気モデル、スマートフォンカバー100個を一挙にデザイン

ブランドプロデューサーとしても活躍するカリスマ主婦モデル仁香が、スマートフォンカバー100個を一挙にデザインするという前代未聞の挑戦を行った。
スマートフォンカバー100個をデザインした仁香
スマートフォンカバー100個をデザインした仁香
仁香がプロデュースを手掛けるアパレルブランド「Cherry Ann(チェリーアン)」は、SOLD OUTのアイテムが続出するなど30代女性を中心に絶大な人気を誇っている。

今回発表されたスマートフォンカバーには、モデルを通じて培った彼女の抜群のセンスや「Cherry Ann」のエッセンスが随所に散りばめられたスタイリッシュな仕上がりとなった。

そんな新たな試みを行った仁香がモデルプレスのインタビューに応じ、デザインへのこだわりについて語ってくれた。

-「Cherry Ann」が大好評ですが、どんなコンセプトのブランドなんですか?

仁香:ありがとうございます。30代の女子にスポットを当て、大人可愛くてリーズナブルに手に入るものをコンセプトにしています。20代の子は、意外とクールなテイストが好きだったりしますが、段々年齢を重ねるごとにお花やピンクやリボンが好きになる女性も多いので、そんな30代、40代の方にも着て頂けるようなデザインを展開しています。

-今回はスマートフォンのカバーを100個をデザインするという類を見ない挑戦をされましたが、いかがでしたか?

仁香:お話を頂いた時は100個も!?って正直びっくりしましたけど、今回はブランドロゴやお花などの「Cherry Ann」らしいデザインの他にも、男性が持てるようなハンバーガーやエンブレム柄のデザインにも挑戦してみました。

-製作する上で苦労したことはありますか?

仁香:100個と聞くと大変そうに思われますが3種類とかの方がきっと迷って難しかったかもしれないですね。でもしいて言うなら製作時間かな。頑張って10日で完成させました。

デザインへのこだわりを語る仁香
デザインへのこだわりを語る仁香
-それぞれのデザインに思い入れがあると思いますが、特にお気に入りのデザインはありますか?

仁香:ピンク地にレースの大きなリボンが描かれたデザインのものがスマートフォン映えするので気に入っています。

主人はエンブレムのネイビーを使っていますが、結講気に入っているみたい(笑)彼や旦那さんにプレゼントして是非、カップルで持って頂けたら嬉しいですね。

-ありがとうございました。

仁香がデザインを手掛けたスマートフォンカバーは、「PRINT BOX」とのコラボ企画第1弾。今後も様々なモデルとのコラボが予定されている。(モデルプレス)

仁香(にか)プロフィール

1975年7月7日生まれ。短大在学中に18歳で小学館CanCam専属モデルとしてデビュー。

アパレルブランドCherryAnn のデザイナーとしても活躍する彼女は、プライベートでは2006年に結婚し、2008年には男児を出産。

モデル、ビューティスタイリスト、デザイナー、主婦、一児の息子を持つ母親としてますます活躍の場を広げている。

仁香プロデュースのスマートフォンカバーコレクション
http://www.printbox.jp/100ca/



【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 人気モデル、スマートフォンカバー100個を一挙にデザイン
今読んだ記事

人気モデル、スマートフォンカバー100個を一挙にデザイン

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ファッション」カテゴリーの最新記事