木下優樹菜、トリンドル玲奈ら人気モデル登場!「THE SHEL’TTER TOKYO×AMERICAN EAGLE OUTFITTERS」ローンチイベント<写真特集>
2012.04.17 14:19
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16日、都内にて「THE SHEL’TTER TOKYO(ザ・シェルター トーキョー)」&「AMERICAN EAGLE OUTFITTERS(アメリカン・イーグル・アウトフィッターズ)」合同ローンチイベントが行われた。
◆木下優樹菜、トリンドル玲奈らが新ブランド着こなし
バロックジャパンリミテッドのグローバル旗艦店「THE SHEL’TTER TOKYO」及び日本初上陸のUS発ブランド「AMERICAN EAGLE OUTFITTERS」が新店舗を構える場所として選んだのは、4月18日原宿GAP跡地にオープンする都市型商業施設「東急プラザ表参道原宿」。高級ブランドが立ち並ぶ「表参道」とカジュアルファッションの出店が活発な「明治通り」の2大ストリートの交差点に位置する新ランドマークだ。
この日は「THE SHEL’TTER TOKYO」の新ブランド「TWN ROOM(ツインルーム)」、「Lilidia(リリディア)」、「phebely (フィービリー)」、「Avan Lily(アヴァンリリー)」によるファッションショー、「AMERICAN EAGLE OUTFITTERS」のスペシャルライブ&ファッションショーの2部構成で展開。各ブランドのファッションショーには木下優樹菜、トリンドル玲奈、道端アンジェリカ、AFTERSCHOOLナナら人気モデル・アーティストも登場し、ステージを華やかに彩った。
◆「Lilidia(リリディア)」
「rienda」クリエイティブディレクター中根麗子が手がける新ブランド。ブランドコンセプトは「女性として生まれてきたからには、いくつになっても女性であることを思う存分楽しみ愛されたい」。今シーズンは「Allure Feminity」をテーマに、女性らしい曲線を意識したフィット&フレアなラインと、パウダリーなマカロンカラーが特徴。
◆「phebely (フィービリー)」
雑誌「ViVi」「GLAMOROUS」などで活躍する人気スタイリスト・山脇道子がアドバイザーを担当。キーワードは「ガール」「エロポップ」「ストリートカジュアル」。今シーズンは「with my boyfriend」をテーマに、スタジャンやオーバーサイズのシャツ、ラインソックスやメンズ靴など、彼のワードローブを自分らしくMIXして着るガーリーなスタイリングを提案。
◆「TWN ROOM(ツインルーム)」
雑誌「BLENDA」専属スタイリスト・細川あさながプロデューサーを担当。ブランドコンセプトは「オシャレを楽しみながら自分を知ること」。今シーズンは「Sensual&Intellectual(女性らしさと知的)」をテーマに、シルエットや素材感へのこだわりで凜としたイメージを表現。
◆「Avan Lily(アヴァンリリー)」
雑誌「ViVi」の人気モデルでタレントの木下優樹菜がプロデュース。ブランドコンセプトは型にはまらない、自由でリラックスできるMIXスタイルという意味が込められた「Be Free and Easy」。今シーズンは「BLACK TO MAKE UP」をテーマに、遊び心のあるロックテイストのTシャツや、チュールやレースを使ったヴィンテージライクなシャツ、ワンピースで「シンプル」「甘辛MIX」「がんばりすぎない女」を表現。
◆JUNO「プライベートで行きたい」
日本初上陸の「AMERICAN EAGLE OUTFITTERS」は、1977年に米国ペンシルバニア州ピッツバーグで誕生した若者向けの人気カジュアル衣装ブランド。アメリカ、カナダに於いて1090店舗(2012年1月28日現在)を展開し、世界各国への店舗拡大を行う。中でもデニムパンツは昨年の“Back to School(新学期前の数週間)”で500万本売り上げた実績があり、アメリカの学生の間で「最も売れているデニム」として認知されている。
スペシャルライブには、Crystal Kay、韓国出身アーティストのJUNOが登場。「FATE(フェイト)」「EVERYTHING(エブリシング)」の2曲を熱唱したJUNOは「韓国でも、AMERICAN EAGLE OUTFITTERSの服をインターネットで買っていました。日本でお店がオープンするということで、プライベートで行きたいと思います」とコメント。
ローンチイベント後には、「AMERICAN EAGLE OUTFITTERS」東急プラザ表参道原宿店にてレセプションパーティーを開催。宮崎香蓮、出岡美咲、前田聖来、中野裕太ら多彩なセレブが姿を見せた。(モデルプレス)
バロックジャパンリミテッドのグローバル旗艦店「THE SHEL’TTER TOKYO」及び日本初上陸のUS発ブランド「AMERICAN EAGLE OUTFITTERS」が新店舗を構える場所として選んだのは、4月18日原宿GAP跡地にオープンする都市型商業施設「東急プラザ表参道原宿」。高級ブランドが立ち並ぶ「表参道」とカジュアルファッションの出店が活発な「明治通り」の2大ストリートの交差点に位置する新ランドマークだ。
この日は「THE SHEL’TTER TOKYO」の新ブランド「TWN ROOM(ツインルーム)」、「Lilidia(リリディア)」、「phebely (フィービリー)」、「Avan Lily(アヴァンリリー)」によるファッションショー、「AMERICAN EAGLE OUTFITTERS」のスペシャルライブ&ファッションショーの2部構成で展開。各ブランドのファッションショーには木下優樹菜、トリンドル玲奈、道端アンジェリカ、AFTERSCHOOLナナら人気モデル・アーティストも登場し、ステージを華やかに彩った。
◆「Lilidia(リリディア)」
「rienda」クリエイティブディレクター中根麗子が手がける新ブランド。ブランドコンセプトは「女性として生まれてきたからには、いくつになっても女性であることを思う存分楽しみ愛されたい」。今シーズンは「Allure Feminity」をテーマに、女性らしい曲線を意識したフィット&フレアなラインと、パウダリーなマカロンカラーが特徴。
◆「phebely (フィービリー)」
雑誌「ViVi」「GLAMOROUS」などで活躍する人気スタイリスト・山脇道子がアドバイザーを担当。キーワードは「ガール」「エロポップ」「ストリートカジュアル」。今シーズンは「with my boyfriend」をテーマに、スタジャンやオーバーサイズのシャツ、ラインソックスやメンズ靴など、彼のワードローブを自分らしくMIXして着るガーリーなスタイリングを提案。
◆「TWN ROOM(ツインルーム)」
雑誌「BLENDA」専属スタイリスト・細川あさながプロデューサーを担当。ブランドコンセプトは「オシャレを楽しみながら自分を知ること」。今シーズンは「Sensual&Intellectual(女性らしさと知的)」をテーマに、シルエットや素材感へのこだわりで凜としたイメージを表現。
◆「Avan Lily(アヴァンリリー)」
雑誌「ViVi」の人気モデルでタレントの木下優樹菜がプロデュース。ブランドコンセプトは型にはまらない、自由でリラックスできるMIXスタイルという意味が込められた「Be Free and Easy」。今シーズンは「BLACK TO MAKE UP」をテーマに、遊び心のあるロックテイストのTシャツや、チュールやレースを使ったヴィンテージライクなシャツ、ワンピースで「シンプル」「甘辛MIX」「がんばりすぎない女」を表現。
◆JUNO「プライベートで行きたい」
日本初上陸の「AMERICAN EAGLE OUTFITTERS」は、1977年に米国ペンシルバニア州ピッツバーグで誕生した若者向けの人気カジュアル衣装ブランド。アメリカ、カナダに於いて1090店舗(2012年1月28日現在)を展開し、世界各国への店舗拡大を行う。中でもデニムパンツは昨年の“Back to School(新学期前の数週間)”で500万本売り上げた実績があり、アメリカの学生の間で「最も売れているデニム」として認知されている。
スペシャルライブには、Crystal Kay、韓国出身アーティストのJUNOが登場。「FATE(フェイト)」「EVERYTHING(エブリシング)」の2曲を熱唱したJUNOは「韓国でも、AMERICAN EAGLE OUTFITTERSの服をインターネットで買っていました。日本でお店がオープンするということで、プライベートで行きたいと思います」とコメント。
ローンチイベント後には、「AMERICAN EAGLE OUTFITTERS」東急プラザ表参道原宿店にてレセプションパーティーを開催。宮崎香蓮、出岡美咲、前田聖来、中野裕太ら多彩なセレブが姿を見せた。(モデルプレス)
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