玉城ティナを起用し好評の「BACKS」が仕掛ける新たな試み
2014.08.28 12:00
メンズライクなテイストを基調としながらもデニム使いと独自のセットアップが人気のレディスブランド「BACKS」が新たな試みをスタートさせた。
2014年秋冬コレクションから雑誌「ViVi」専属モデルの玉城ティナをイメージモデルに起用し、ファンから好評を得ている同ブランド。勢いそのままに今年8月より、人気ショップ定員・細井翔子(東京・渋谷109店)と藤森香澄(埼玉・大宮アルシェ店)を新ビジュアルプレスに起用し、ブランドのプロモーション活動をスタートさせた。2人は隔月で配布するニュースペーパーを自らプロデュースしたり、ブログやSNSを利用したプロモーション展開をしている。
その一方で2人の修行企画もスタート。「BACKS」ビジュアルプレスとしての経験を積むために、洋服以外の様々な商品も紹介し、スキルを磨いているという。さらに『あなたの会社の商品勝手に宣伝部』と題した活動を展開。世の中の様々な人・コトを「BACKS」ビジュアルプレス目線で評価し、“かわいい!”“かっこいい!”と思ったものを、自身のブログや「BACKS」公式facebook、Twitterのユーザー、延べ3万人にオススメしていくという企画で、彼女たちが気に入れば様々な商品や映画、音楽なども無料で紹介される。現在すでに数社からオファーがきており、新たなマーケティング手法として注目を集めそうだ。(modelpress編集部)
■問い合わせメールアドレス:info@the-backs.com
細井翔子Instagram:http://instagram.com/shoko_hosoi
藤森香澄Instagram:http://instagram.com/kasuchi28
「BACKS」Facebook:https://www.facebook.com/TheBacksBook
「BACKS」Twitter:https://twitter.com/THE_BACKS
その一方で2人の修行企画もスタート。「BACKS」ビジュアルプレスとしての経験を積むために、洋服以外の様々な商品も紹介し、スキルを磨いているという。さらに『あなたの会社の商品勝手に宣伝部』と題した活動を展開。世の中の様々な人・コトを「BACKS」ビジュアルプレス目線で評価し、“かわいい!”“かっこいい!”と思ったものを、自身のブログや「BACKS」公式facebook、Twitterのユーザー、延べ3万人にオススメしていくという企画で、彼女たちが気に入れば様々な商品や映画、音楽なども無料で紹介される。現在すでに数社からオファーがきており、新たなマーケティング手法として注目を集めそうだ。(modelpress編集部)
■問い合わせメールアドレス:info@the-backs.com
細井翔子Instagram:http://instagram.com/shoko_hosoi
藤森香澄Instagram:http://instagram.com/kasuchi28
「BACKS」Facebook:https://www.facebook.com/TheBacksBook
「BACKS」Twitter:https://twitter.com/THE_BACKS
関連記事
「ファッション」カテゴリーの最新記事
-
ユニクロコラボデニムが3990円! 今っぽい「太めストレート」がはきやすくて買い【着用レビュー】All About
-
いつも大好きなキャラと一緒。【アメリカンホリック】が「ムーミン」と初コラボ!fashion trend news
-
ラクなのに高見え!GUのフリンジニットジャケットで叶う大人の垢抜けコーデmichill (ミチル)
-
春コーデは「ビスチェ」投入で簡単スタイルアップ♡おしゃれさんに学ぶ!最旬着こなし術michill (ミチル)
-
PLSTの「カーディガン」が控えめにいって優秀すぎる♡値下げ品もあるから見逃し厳禁だよ~!michill (ミチル)
-
ユニクロの“優秀スウェット”はセット買い推奨!コーデに悩まず即おしゃれ♡名品セットアップmichill (ミチル)
-
それ…やめた方が絶対垢抜けます!大人女子の春トップスはこう着こなして!NG&OKコーデ比較michill (ミチル)
-
2025春はユニクロブラウスが大豊作♡インせず着られる!華やかブラウス特集michill (ミチル)
-
しまむらの「春シューズ」は1足持っといて大正解!優秀すぎて毎日履きたい♡注目アイテム5選michill (ミチル)