本命ニット!秋冬トレンド発表 愛されスタイルが叶うリアルクローズ
2013.10.01 18:53
シルエットにとことんこだわり、本当に売れるニットは何かを徹底調査するアパレルブランド「LE JOUR(ル ジュール)」から、秋冬トレンドの要となる新作ニットが7日発売される。
今シーズンのテーマは「PUNCHY CHIC~パンチの効いた洗練さ~」。カジュアルな中にクチュール感をプラスして、ミリタリーテイストやロックテイストのハードなイメージをフェミニンに仕上げる。従来の「洗練」に、パンチの効いたスパイスを散りばめたのが今回のコレクションだ。
近年、晩夏が長引いているとも言われるが、「LE JOUR」では2012年秋冬ニットの売上は170%増加。それはニット最大の特徴、伸びるということを活かした「しなやかで女らしく着心地が良い」物作りを心がけているところが大きい。
「ビジュー付きケーブルニット」「シルクレースニット」「フェレットワンピース」「グラフパターンツインニット」「ニットウールコート」などバラエティに富んだニットがあるが、「もっとお客様が本当に欲しい!と思うニットを作りたい」、そんな想いから完成したのが「ときめきニット」だ。700名の声のもと、これまで培ってきた知識・技術を全て総動員させ、「みんなの願いを叶えるニット」を完成した。
「ときめきニット」は、静電気除電ミシン糸を脇線、袖下線、肩線に入れることで着脱時の静電気を防止。立体的なパターンを出す為に前身幅を大きくして前後差をつけ、後ろ姿もスッキリ見えるシルエットを実現。ほどよくゆとりのあるアームホールで二の腕を華奢に見せ、家庭で手洗いできるところもポイントだ。すでに「SANYO iStore」にて先行受注が始まっている。
また発売に合わせて「LE JOUR 7th Anniversary fair」を開催。20,000円以上お買上げの方にレオパードプリントのトートバッグ&ポーチをプレゼント。恋も仕事も妥協したくない女性のライフスタイルを応援する。
「LE JOUR」本来のフェミニンな要素はそのままに、リアルなモード感をプラスした今季のニットは、便利に着まわしができるだけでなく女性を素敵に見せてくれる。男女ともに愛されるスタイルが叶うリアルクローズは、寒い冬の頼れる味方となりそうだ。(モデルプレス)
■LE JOUR 7th Anniversary fair
10月10日(木)~10月20日(日)
期間中税込み20,000円以上お買上げの方にレオパードプリントのトートバッグ&ポーチをプレゼント。
■Twitterキャンペーン
「ときめきニット」7色(38サイズ)が各1名様、計7様に当たるキャンペーンを開催。
応募条件1:@LEJOUR_PRから発信される対象ツイートをリツイート
応募条件2:@LEJOUR_PRをフォロー
※既にフォローしているユーザーも対象
開催期間:10月1日(火)~10月14日(月)
■SANYO iStore
http://bit.ly/16ujnSF
■LE JOURオフィシャルTwitter
https://twitter.com/LEJOUR_PR
近年、晩夏が長引いているとも言われるが、「LE JOUR」では2012年秋冬ニットの売上は170%増加。それはニット最大の特徴、伸びるということを活かした「しなやかで女らしく着心地が良い」物作りを心がけているところが大きい。
「ビジュー付きケーブルニット」「シルクレースニット」「フェレットワンピース」「グラフパターンツインニット」「ニットウールコート」などバラエティに富んだニットがあるが、「もっとお客様が本当に欲しい!と思うニットを作りたい」、そんな想いから完成したのが「ときめきニット」だ。700名の声のもと、これまで培ってきた知識・技術を全て総動員させ、「みんなの願いを叶えるニット」を完成した。
「ときめきニット」は、静電気除電ミシン糸を脇線、袖下線、肩線に入れることで着脱時の静電気を防止。立体的なパターンを出す為に前身幅を大きくして前後差をつけ、後ろ姿もスッキリ見えるシルエットを実現。ほどよくゆとりのあるアームホールで二の腕を華奢に見せ、家庭で手洗いできるところもポイントだ。すでに「SANYO iStore」にて先行受注が始まっている。
また発売に合わせて「LE JOUR 7th Anniversary fair」を開催。20,000円以上お買上げの方にレオパードプリントのトートバッグ&ポーチをプレゼント。恋も仕事も妥協したくない女性のライフスタイルを応援する。
「LE JOUR」本来のフェミニンな要素はそのままに、リアルなモード感をプラスした今季のニットは、便利に着まわしができるだけでなく女性を素敵に見せてくれる。男女ともに愛されるスタイルが叶うリアルクローズは、寒い冬の頼れる味方となりそうだ。(モデルプレス)
■LE JOUR 7th Anniversary fair
10月10日(木)~10月20日(日)
期間中税込み20,000円以上お買上げの方にレオパードプリントのトートバッグ&ポーチをプレゼント。
■Twitterキャンペーン
「ときめきニット」7色(38サイズ)が各1名様、計7様に当たるキャンペーンを開催。
応募条件1:@LEJOUR_PRから発信される対象ツイートをリツイート
応募条件2:@LEJOUR_PRをフォロー
※既にフォローしているユーザーも対象
開催期間:10月1日(火)~10月14日(月)
■SANYO iStore
http://bit.ly/16ujnSF
■LE JOURオフィシャルTwitter
https://twitter.com/LEJOUR_PR
関連記事
「ファッション」カテゴリーの最新記事
-
今季は“この色”が狙い目!【しまむら】トレンド感100点「チョコ色トップス」fashion trend news
-
はくだけで体幹ケアできる?ベルメゾンから「まるでピラティスショーツ」誕生マイナビウーマン
-
【coca】「柔らかく暖かい♡」「ぽってりスリーブが可愛い~!」買って大正解カーディガンmichill (ミチル)
-
ユニクロの「コラボワイドパンツ」可愛すぎるって♡買わない理由が見つからない!イチ推しパンツmichill (ミチル)
-
ユニクロの黒バッグが可愛くて便利なのにお値段控えめ♡毎日使える優秀アイテム5連発michill (ミチル)
-
GUの「コラボアイテム」可愛すぎて売り切れが怖い…!冬の着映えを叶える♡厳選アイテムリストmichill (ミチル)
-
老舗着物ブランドが目指す未来とは?「SNSに残る時代だからこそ」伝統技術を発信する意義モデルプレス
-
冬はシックな「黒カーディガン」でコーデを格上げ!上品&着やせ効果も抜群♡大人の最旬コーデ術michill (ミチル)
-
GUさん、冬の即戦力なのに値下げって早すぎない?!大人のコレ買い「高見えブーツ」5連発michill (ミチル)