「Destiny」KAT-TUN亀梨和也、病人役で減量 “ラムネ”を食べ続けた理由とは
2024.05.07 06:00
views
テレビ朝日系ドラマ『Destiny』(毎週火曜よる9時~)で主演を務める石原さとみと共演するKAT-TUNの亀梨和也が5日、同局で行われた囲み取材に出席。亀梨が減量していたことについて明かした。
亀梨和也の減量方法に石原さとみ驚き
撮影中の亀梨の姿について「いつもチョコ食べてます」と明かした石原。この理由について亀梨は、4話にて自身演じる真樹が胆嚢がんであることが発覚したが「あまり体調が優れない役柄なので、見た目的にも落としたくて食事を制限して、ご飯自体あまり摂ってなかった」と裏話を打ち明けた。石原はこの理由を知らなかったようで「すごい(チョコとラムネが)好きだなと思って(笑)、私も同じチョコとラムネ買って真似してた」と他の現場でも亀梨の真似をしていたと可愛らしく告白。亀梨は「集中したいときに食べるといいみたいで」とラムネを選んでいた理由も話していた。
石原さとみ主演「Destiny」
同作は、主人公の検事・西村奏(石原)が、大学時代の恋人・野木真樹(亀梨)と12年ぶりに再会を果たしたことで、青春時代の“ある事件”が甦り、運命の波に翻弄されていくことになる物語。正義を胸に、過去の悲劇やいくつもの“謎”に立ち向かう一方で、真樹との“運命的な愛”に揺れ動く奏の苦悩と決断を、壮大なスケールと重厚感あふれる映像美で描き出す。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】