「Destiny」石原さとみ&亀梨和也、“歩道橋キス”裏話告白「様々な方からレクチャーが」
2024.05.05 13:04
views
テレビ朝日系ドラマ『Destiny』(毎週火曜よる9時~)で主演を務める石原さとみと共演するKAT-TUNの亀梨和也が5日、オンラインファンミーティングを開催。お気に入りのシーンについて明かした。
石原さとみ&亀梨和也、“禁断キスシーン”裏側
YouTube生配信の経験がないことから生配信開始20秒前まで「緊張する~!」と少し慌てる石原と、落ち着いた空気で会場に到着した亀梨。本番では完璧なコンビネーションで切り出しトークを進めていった。2人の好きなシーンを明かしていく話題では、2人とも第3話のラストで訪れたキスシーンが印象的だと発表。結ばれるのは許されない関係性でありながらも、強く手を掴む印象的な繋ぎ方で引き寄せキスをする場面が話題を呼んでいたが、石原はこの手について「『離すなよ』って言ってるのに繋がってるみたいな」と振り返り「みんなで盛り上がって、現場大盛り上がりで!」とスタッフ含め盛り上がったと告白。亀梨は「これは様々な方からレクチャーが…」と指導が入ったと打ち明けた。
また、亀梨は「クリエイティブな現場でしたよね」とスタッフからの助言も多数あった現場だったとも明かし「撮影も結構夕方から夜中、朝…」とハードなスケジュールを回顧。石原は「朝日が昇ってきたので終わりにしましょうと翌日に持ち越しになりました」と明かし「すごい時間かけて撮った撮影も思い出です」と笑顔を浮かべていた。
石原さとみ主演「Destiny」
同作は、主人公の検事・西村奏(石原)が、大学時代の恋人・野木真樹(亀梨)と12年ぶりに再会を果たしたことで、青春時代の“ある事件”が甦り、運命の波に翻弄されていくことになる物語。正義を胸に、過去の悲劇やいくつもの“謎”に立ち向かう一方で、真樹との“運命的な愛”に揺れ動く奏の苦悩と決断を、壮大なスケールと重厚感あふれる映像美で描き出す。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】