<不適切にもほどがある!第4話>市郎&渚、キス寸前で問題発生
2024.02.16 07:00
views
阿部サダヲが主演を務めるTBS系金曜ドラマ『不適切にもほどがある!』(毎週金曜よる10時〜)の第4話が、16日に放送される。
阿部サダヲ主演「不適切にもほどがある!」
阿部が演じる主人公・小川市郎(おがわ・いちろう)は、ひょんなことから1986年から2024年の現代へタイムスリップしてしまう“昭和のおじさん”。中学の体育教師であり、野球部の顧問で「地獄のオガワ」と恐れられている。言葉遣いが荒く、令和では考えられない“不適切”な言動を繰り返す。時代とともに変わっていいこと、変えずに守るべきことを見つめ直す、宮藤官九郎脚本のオリジナルドラマである。阿部のほか、俳優の仲里依紗、吉田羊、磯村勇斗、河合優実、坂元愛登らが出演する。
「不適切にもほどがある!」第4話
キスをしようとした瞬間、ビリビリッと弾け飛んだ市郎と渚(仲)。2人の間に何かの障壁があることに気づくのだった。後日、喫茶「SCANDAL」では、井上(三宅弘城)がようやく恩師である市郎と再会していた。市郎は井上の協力のもと、キヨシ(坂元)のスマホを自分名義に変え、メッセージアプリをダウンロードしてはしゃぎ倒していた。これが更なる問題へと発展していくことも知らず…。
一方、昭和の小川家では、ひょんなことからキヨシがクラスメイトのイノウエ(中田理智)に告白されたと話し始め、サカエ(吉田)が衝撃を受けていた。すると純子(河合)が二股だと騒ぎ立て…。
(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】