<ウソ婚 最終話>匠&八重、ウソ婚完結 2人が選んだ未来とは?
2023.09.26 07:00
views
Sexy Zoneの菊池風磨が主演を務めるカンテレ・フジテレビ系火ドラ★イレブン『ウソ婚』(火曜よる11時~)の最終話が、26日に放送される。
菊池風磨主演「ウソ婚」
超モテ敏腕建築士の主人公・匠(菊池)が、再会した幼なじみの八重(長濱ねる)に依頼したのは、まさかの半年限定の“ウソの結婚相手”アルバイト。ウソ婚は初恋の再スタート!? ホントの愛をかなえるため不器用ながらひたむきに奮闘する姿を描いた、ウソから始まるラブコメディー。菊池のほか、長濱、Snow Manの渡辺翔太、トリンドル玲奈、織田梨沙、黒羽麻璃央らが出演する。
「ウソ婚」最終話あらすじ
匠のマンションを出た八重は、匠との約束を破り、紗智(中村ゆりか)に自分たちの結婚がウソだと教えたことを後悔していた。そしてそれこそが、匠に別れを切り出された理由だと思い込み、自分を責める八重に、健斗(黒羽)はあることを告げて…。一方で、行方が分からなかった匠と会った健斗は、八重の本当の気持ちに気づくどころか、いまだに「八重の王子様はお前だ」と言い張る匠に、「俺はずっとたっくんになりたかった」と本音をぽろり。そして、どこか匠を挑発するように、八重を赴任先のアフリカへ連れて行くと宣言。それはつまり、八重が健斗と結婚するということ。そのうえ進藤(渡辺翔太)の計らいで、2人は匠が設計した結婚式場で2日後に挙式するという。迎えた結婚式当日、八重が幼い頃に描いた王子様とお姫様の絵を見つめていた匠は…。
奇跡の再会を果たした幼なじみ・八重と始めたウソ婚生活。不器用ながらもいちずに八重を思う匠の初恋の行方は?ウソから始まった愛が、本当の愛になる日は来るのか?
(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】