平手友梨奈「HYBE」移籍後初公の場“てちムロ”コンビに歓声湧く<うちの弁護士は手がかかる>
2023.08.25 18:57
views
女優の平手友梨奈が25日、『お台場冒険王2023 SUMMER SPLASH!』屋外特設会場で行われたフジテレビ系ドラマ『うちの弁護士は手がかかる』(毎週金曜よる9時~)の公開制作発表イベントに、主演のムロツヨシとともに出演。平手は、所属事務所「HYBE」への移籍後、初の公の場となった。
ムロツヨシ主演「うちの弁護士は手がかかる」
本作は、ムロ演じるスター女優を育てた芸能事務所の元敏腕マネージャーの主人公・蔵前勉が、平手演じる超エリートだが猪突猛進な性格で空回りしてしまう新人弁護士・天野杏に振り回されながらパラリーガル(※弁護士の指示・監督のもとで法律に関する事務を行い、弁護士の業務をサポートする専門アシスタント)として奮闘し、“最強バディ”に成長していく、育成型リーガルエンターテイメント。ムロがフジテレビ系ゴールデン・プライム帯連続ドラマで主演を務めるのは今作が初。ならびに、平手がフジテレビドラマに初出演、ムロとは初共演となる。
平手友梨奈「HYBE」移籍後初の公の場に登場
昨年12月にBTSやジャスティン・ビーバーなど、人気アーティストが多数所属する大手芸能事務所「HYBE」の日本本社「HYBE JAPAN」が設立した「NAECO」に移籍をした平手。本作が移籍後、初のドラマ出演となる。イベントが始まり2人が登場すると、会場からは歓声が上がりそれぞれ挨拶。平手は、久々にファンを目の前にして嬉しそうな様子を見せ、ムロは「てちムロだよ~」と話していた。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】