「真夏のシンデレラ」愛梨(吉川愛)、修(萩原利久)の家で一夜過ごす 次回予告の2人にも反響「ついに」「気になる」
2023.08.14 23:08
views
女優の森七菜と俳優の間宮祥太朗がW主演を務めるフジテレビ系月9ドラマ「真夏のシンデレラ」(毎週月曜よる9時~)の第6話が、14日に放送された。俳優の萩原利久、女優の吉川愛のシーンに反響が寄せられている。<※ネタバレあり>
森七菜&間宮祥太朗W主演「真夏のシンデレラ」
オリジナル脚本の本作は、真夏の海を舞台にした男女8人の恋愛群像劇。通常なら交わるはずのない、住む世界の異なる男女が真夏の海で運命的に出会い、それぞれの恋模様を抱き、複雑に交錯した感情や本音をぶつけ合いながら成長していく。愛梨(吉川愛)、修(萩原利久)に告白
美容師見習いの滝川愛梨(吉川)は、スタイリストへ昇格するテストで失敗してしまったものの、そのショックを引きずることなく仕事に取り組んでいた。するとそこに、愛梨を指名したいという客がやってくる。それは初期研修医の佐々木修(萩原)だった。そのお礼に修の家を訪ねた愛梨は、夜に1人で帰るのは危ないから泊まっていくよう言われ、修の家に泊まることに。そこで愛梨は「修くんのこと好きになった」と告白し、そのまま修にキスをしようとしたが修は「順番が違う」と愛梨からのキスを拒否。そして修は愛梨にベッドを使わせ、自身はソファで寝た。
次回予告の修(萩原利久)に反響
放送後の次回予告では修が愛梨に「俺と付き合ってほしい」と告白している部分が流れ「ついに修と愛梨が付き合う?」「来週修が告白!」「2人はどうなるんだろう」「気になる」といった声や「順番守る修良い」とそれぞれを比較し、キス前のセリフに注目したコメントも続々。また愛梨に想いを寄せている山内守(白濱亜嵐)に対して「守切ない…」「三角関係次回で決着?」「守はどうなる?」といったコメントも寄せられている。(modelpress編集部)
情報:フジテレビ
【Not Sponsored 記事】