浜辺美波、志尊淳にお酒事情明かされる「みーちゃんは…」
2023.07.01 21:59
views
女優の浜辺美波が、1日放送のNHK総合『土スタ』(毎週土曜13時50分~)に生出演。同局系連続テレビ小説『らんまん』(総合、毎週月~土8時~/BS4K・BSプレミアム、7時30分~)ので共演する俳優の志尊淳から裏話を明かされる場面があった。
浜辺美波、伊礼彼方の手の甲へのキスに「久しぶり過ぎてびっくり」
俳優の伊礼彼方演じる高藤雅修から手の甲にキスされるシーンについて問われた浜辺。「伊礼さんのご提案で」と手の甲にキスすることになった経緯を説明しつつ、「コロナ禍挟んでるから、手の甲にキスするのが久しぶり過ぎて、結構こっちもびっくりしました」と戸惑ったことを明かした。さらに、高藤からヒールを脱がされるシーンについても、「あの靴って(ドラマの)時代的にも本革で作ってて、すごく蒸れるんですよね。だから、すごい(汗や臭いが)心配で『触られるの嫌だな』って」と気にしていたという。「(本番)寸前まで、『触るくらいとかで』って言ったんですけど、脱がされちゃう方向に決まって、『あー残念だな』って」と恥ずかしそうに振り返った。
浜辺美波、高知ロケ最終日の行動とは?
その後、共演する志尊淳からVTRにて「お酒めっちゃ強い」「高知ロケ行った時、終わって飛行機まで時間があって、みーちゃん(浜辺)は空港のレストランで飲んでました」とロケでの裏話を明かされた。撮影の前日はお酒を飲まないと決めている浜辺は、「最終日だけは飲める日だったので空港にすぐに行って、高知はお酒がおいしいところだから」と楽しみにしていたのだとか。「空港のレストランでさえ色んな種類のお酒があって、おつまみもおいしかったのでマネージャーさんとずっと飲んでて、楽しく高知ロケを締めくくりました」と嬉しそうに思い返していた。
神木隆之介主演朝ドラ「らんまん」
連続テレビ小説第108作『らんまん』のモデルは、日本の植物学の父・牧野富太郎。実在の人物である牧野富太郎(1862-1957)をモデルとするが、激動の時代の渦中で、ただひたむきに愛する草花と向き合い続けた、ある植物学者の波乱万丈の物語として大胆に再構成。登場人物名や団体名などは一部改称して、フィクションとして描く。(modelpress編集部)情報:NHK
【Not Sponsored 記事】