「美しい彼」シーズン2最終話、約10秒の“バレンタインキス”で完結「甘すぎる」「放心状態」の声
2023.03.01 02:04
views
俳優の萩原利久とFANTASTICS from EXILE TRIBEの八木勇征がW主演を務めるMBS/TBSドラマイズム「美しい彼」シーズン2(MBS:毎週火曜24時59分~、TBS:毎週火曜25時28分~)の最終話が、28日に放送された。終盤のキスシーンに反響が寄せられている。<※ネタバレあり>
萩原利久&八木勇征「美しい彼」
MBSドラマ特区枠にて放送された「美しい彼」(2021年)の続編となる同作は、幼い頃から周囲に馴染めず“ぼっち”を極める平良一成(萩原)と、カースト頂点に君臨する圧倒的カリスマ・清居奏(八木)、“陰と陽”正反対な2人のすれ違う恋心を瑞々しく描いた青春ドラマ。大学卒業が近づき進路に迷い始める平良、俳優として活躍の場を広げる清居。少しずつ大人になっていく2人の、相変わらず噛み合わないが、なんだか愛おしい同棲生活を描く。
平良&清居がバレンタインキス
写真家の野口大海(和田聰宏)の元でアシスタントとして働くことになった平良。「雑誌でもWEBでもいいから、いつか清居を撮って、写真・平良一成って載せたい」と清居へ夢を語ると、清居は「おめでとう」とアヒル隊長のおもちゃとチョコレートの入った箱を平良へ渡す。喜ぶ平良に、清居が「別におめでとうっていうか、ただ、その…バレンタインだから」と同日がバレンタインデーだからだと話すと、平良は「俺死にそう。嬉しくて死にそう…」と感激。清居はそんな平良へ「食え」とチョコを食べさせ、平良はそのまま清居へキス。「甘…」と漏らす清居に、平良は「ごめん清居…今日は我慢できないかも」と再び唇を重ね、押し倒すのだった。
10秒にもおよぶ濃厚キスシーンに、視聴者からは「甘いどころじゃない、甘すぎる」「最高のバレンタイン」「もう胸がいっぱいだよ…」「放心状態です」と悶絶する声が多数上がっていた。(modelpress編集部)
情報:MBS・TBS
【Not Sponsored 記事】