キスマイ千賀健永、佐津川愛美をおんぶ くるくる回ってはしゃぐ“仁科夫婦”が「可愛すぎる」と話題<夫婦円満レシピ~交換しない?一晩だけ~>
2022.11.10 13:37
views
女優の佐津川愛美が主演を務め、Kis-My-Ft2の千賀健永が共演するテレビ東京系ドラマ「夫婦円満レシピ~交換しない?一晩だけ~」(毎週水曜深夜0時30分~)の第6話が9日に放送された。森尾夫婦の秘密に反響が集まっている。<※ネタバレあり>
佐津川愛美×千賀健永「夫婦円満レシピ」
本作は、WEBマンガサイト「めちゃコミック×fufu」で先行配信中の累計400万DL突破の人気コミック「夫婦円満レシピ~それでも夫を愛している~」(漫画・越川珠江、原作・アオイセイ)のドラマ化。ライターとして在宅で仕事をしながら一児の母として子育てをする仁科志保(佐津川)が、「妻だけED」を告白してきたイケメン夫の浩介(千賀)から、夫婦を交換してセックスをする「夫婦交換」を提案されたことをきっかけに巻き起こるドラマを描く。
森尾真司が妻・裕子を抱かない理由が明らかに
志保のママ友・森尾裕子(橋本マナミ)は、男児の後継を早く作れと姑からプレッシャーをかけられていた。そんな話を聞いた浩介は、仁科夫婦・森尾夫婦で温泉旅行に行くことを提案する。裕子は、この日に浩介と夫の真司(黄川田雅哉)に抱かれることを計画。奇しくも真司と浩介の血液型は同じ、妊娠したとしても、疑われることはないとふんでいた。
そんな中、志保は裕子に今回を最後に夫婦交換とは距離を置くと伝える。その言葉で「妊娠しなければ」と焦る裕子だった。
浩介に抱かれる裕子を見る真司を見た志保は「真司は裕子を愛している」と確信する。「私を裕子さんだと思って抱いてください」という志保に「それはできない」という真司。裕子は、真司が自分のことを愛していないから抱けないのではと思ってしまう。
何とかして今回の作戦を成功させたい裕子だが、真司から「僕が君を抱いても絶対に妊娠しない」と言われることに。
自分のコピーみたいな子供が欲しくなかったからパイプカットをしたと告白する真司。その上、裕子の作戦についても真司は気づいていた。「妊娠していたら産めばいい」と答える真司に、アフターピルを取り出す裕子。本音をぶつけ合い、お互いの気持ちを確かめ合ったことで、仲が戻った森尾夫婦だった。
森尾夫婦の仲が改善されたことが話題に
真司の秘密が明らかとなり森尾夫婦の仲が修復されたことに対しネットでは「森尾夫婦、一時はどうなることかと思ったけど気持ちを再確認できてよかったね!」「浩介と志保が喜んでるし、裕子さんと真司さんの仲が戻ってよかった!」「夫婦の数だけいろんな事情があるけど、とにかく2人の気持ちが分かって、仲が改善されて良かった」「誰にも言えない秘密ってあるよね」など、反響が寄せられた。
また、森尾夫婦の仲が戻り、仁科夫婦がおんぶをして喜ぶシーンでは「おんぶしてくるくるまわるって可愛すぎ!」「仲が戻って喜ぶ仁科夫婦は相変わらずカワイイ」「見守る仁科夫婦可愛すぎる」「結果確かに夫婦交換で全てがいい方に…」と話題となった。(modelpress編集部)
情報:テレビ東京
【Not Sponsored 記事】